2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
皆様からご要望のハンカチの行方を・・・(笑)

なんせ・・・メールにまで書いてとの・・・(-m-)ぷぷっ
大したことじゃないんですがねぇ・・・

まぁ・・いっか^^



戒様とお別れする前に・・・・





イマラチオの途中で・・・書いたよねぇ・・
パンツとストッキングを脱いだこと・・・

んで・・・結局最後まで・・・車の場所に行くまでずっとそのまま・・(笑)
最後に少しお話している途中で・・・


そういえばぁ・・・私まだ・・パンツ履いてない^^;

そのまま帰ればいいだろう

え~~だってぇ・・・途中コンビニ寄るもの・・・

そのまま寄ればいいだろう(笑)
普通にしてればわからないんだから(笑)


いやあ・・まぁ・・その・・そりゃ・・そうなんですけどね・・・

はじゅかちぃんですってば・・・汗
とかいって・・・戒様の言う通りにしてしまう私って・・(〃▽〃)

片道約3時間・・いあ・・・帰りは2時間(ォィッ!)
やはり途中でコンビニによらないと・・のどが乾いちゃう・・・

結局・・・よりました・・(///o///)ゞ テレテレ
今マイブームのジャスミン茶を買って・・・
確かに気がつかれなかったけどさぁ・・・
めっちゃ恥ずかしかったぁぁ・・・(///o///)ゞ テレテレ

戒様に・・・報告のメールをして・・・
胸に戒様のを拭かせて頂いたハンカチを挟んで・・・
運転してました。
今回は戒様のご自宅からも少し遠かったので一時間ほどしたら
戒様からメールがありました。


[emoji:i-150]今ついたぞ。
ノーパンで買い物なんでいやらしい女だ(笑)



ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
戒様が仰ったんじゃないですかっ!!!(;´Д`A ```




部屋に戻って・・・
あしょこを触って見るとすごく濡れてました。
周りの花びらが大きい私は溢れ出る事はないのですが。
開いてみると・・濡れてたんですね・・(///o///)ゞ テレテレ
で・・・思わず胸に挟んでいたハンカチをあしょこに当ててみました。

体が硬いせいか・・・前付きのせいか・・・
外でバックがなかなかうまく出来ない私・・・
ハンカチをあてがうと・・・
戒様が中に入ってくださったような感覚になりました・・・


ん・・・う・・くっ・・・

ついつい・・オナニーしちゃいました・・・(///o///)ゞ テレテレ
オナニーで逝くことのない私ですので・・逝かなかったですが
感じちゃいました・・・(///o///)ゞ テレテレ


んで・・・終わってハンカチを見ると・・・白い白濁した私のが・・・



ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

戒様の匂いが消えたぁぁ!!!!


・・・・



号(┳◇┳)泣



(*´д`;)…


・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン




ええ・・・速攻で洗いましたとも・・・

私の匂いなんていらないもの・・・(──┬──__──┬──)

ε-(ーдー)ハァ

2007.10.07 


Secret