2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
んもぉ・・・こんなにさぼったの初めてです^^;;

あ・・さぼったんかよっ!!って突っ込みは・・・


( 。・・)/⌒□ポイ   ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


さて・・今回は今の私の報告よりも先に^^

先日「トン」としての2歳のお誕生日を迎えました。
コメント及びメールなどでいろんなお祝いの言葉を頂いた事
御礼申し上げます。

本当にありがとうございます。
これほどの方々と仲良くしていただき、
このブログを見ていただけてると思うと本当にうれしい事です♪

その素敵な方々の中にブログに遊びにきてくださるケイカさんから
とっても素敵なものを頂きましたぁぁ!!!








ど・・どうよ・・どうよっ!!!
すごくね?!
こんなに奇麗な体だったらいいのに・・・(ってそこかいっ!!)
もぉ・・すっごく感激しちゃいましたよぉ~

で・・こんな言葉が添えてありました。

「happy birthdayに、こゆ絵もどうかな…苦笑
何か描くとゆー話だったし、
せっかくだから誕生日に合わせて描こうと企み描いてみましたが、
どうでしょうねぇ?汗
え、えろくなぃですが…お納めくだされ」



じ・・十分エロいっす!!
色々想像しちゃいますよぉぉ・・・
後ろ手に縛られてる・・・何で縛られてるんだろう?
麻縄?赤い綿ロープ?それとも・・・紫のロープ?
眼隠しされて・・・主の手にゆだねられたリード・・・
これから何が始まるのかしら?
連れて行かれた先には・・・女性がいるの。
女性らしいふっくらとした体ににつかないものが股間にある。
それは双頭バイブ?それともペニバン
それで私はどうなるの?
戒様の前で恥ずかしいほど乱れちゃうの?

なんかそんな事を想像して・・・イヤン(*ノ∇)ゝ

皆さんどんな事想像しましたぁ??
教えてね^^


それから・・・ケイカさん。本当にありがとう♪
もぉ・・すっごく嬉しかったです♪

そして・・・色々メール下さった皆さん。
ありがとうございます。
これからもいろいろとよろしくですキャッ(^^*))((*^^)キャッ

2007.10.20 


Secret