2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
いあぁ・・昨日一日外での仕事で・・・さぶくて・・・汗


皆さん風邪とか気をつけてね。


さて・・・


そろそろクリスマスも近くなりましたねぇ。
今年もイブは休日ですね。
お逢いできればいいなぁ・・・・・









戒様・・・プレゼント何がいいですか?

ここしばらくお忙しくて、メールのやり取りもままならない。
それでもそのお忙しい時間を縫ってメールをしていただいてます♪


その中でこのように戒様にお聞きしました。

そしたら・・・さ・・

お前に任せる。お前のセンスで選べ


ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

それって・・それって・・・・・一番困る答じゃないですかっ!!!
それもセンスって・・・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

ど・・・どうしよう・・・・


な・・・何がいいのかなぁ・・・


だ・・だれか・・・ヒントをぉぉぉ!!!
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

2007.12.15 


Secret