2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
昨日の戒様の朝のメール。



今日は夜飲み会だ


私はダメ元で言ってしまった。



じゃぁ・・ヨッパ声聞けるんですか?



日本語間違ってますよね。



「聞きたい」




これが正解です・・・


だって・・・
姫はじめだってしてないんだもん。

お声だって・・・


でも、予想どおりに


無理だな



(_ _。)・・・シュン

ええ・・会社の人とだろうから・・無理なのはわかってました。
でも・・(ノ_-;)ハア…





お声聞きたい・・



お逢いしたい・・・



でもしょうがないよね。




はい。わかりました。




夕方
これから飲んでくる

とのメール。

楽しんできてくださいね。


で・・・私は家に・・・

夜に悪夢さんの「悪夢の館(SM小説)」を見に・・・

もぉ・・それを読んでて感じちゃって・・・

コメントを書いてそそくさとベットへ・・・

お声が聞けない上にまだお逢いもできてない。
私はもう我慢できなかったんです(///o///)ゞ テレテレ

指でおっぱいをつまむともうしびれる感じで・・・(*/∇\*)









我慢できずにあちょこに手が・・・

普段ならあまりオナニーしないし、戒様に言ってからするんだけど・・


触るともう濡れていて・・・
クリちゃんを触りながら戒様との事を考えてたの。


そしたら・・・









~~~♪~~~~♪~~~



私は携帯を目ざましに使ってるからいつも枕元にあるの。
それも夜寝る時はいつも音は最大限。(起きれないと困るし^^;)

びっくりして飛び上がっちゃった。

でも・・手は胸とあそこにあったんだけど・・(*/∇\*)キャ



俺だ

いつもこう言う風に仰る戒様・・・
ええ。戒様コールですもの・・解ってます(*^m^*) ムフッ


今何してる?






もう寝てました



って・・・ふつーに嘘付けばいいのに私は馬鹿だから・・・



え・・えっと・・・・


なんて言い淀んでしまうもんだから(;´Д`A ```


何してた!


べ・・ベットの中で・・・

さらに馬鹿な私・・・

「中で」って言ったらベットで何かしてたって言ってるもんじゃん

il||li _| ̄|○ il||li


何してた?!


胸と・・・

と?

もうこうなるとどうもがいても無駄・・・ ・゚・(つД`)・゚・


あ・・あそこを・・・


あそこじゃわからん!



あ・・の・・おマ●コ・・・


お前は本当にいやらしい女だなぁ



だ・・だって・・悪夢さんの読んでたら・・・


いつオナニーを許可した?!



ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


・・・・・




勝手にしてしまいました・・ごめんなさい


戒様は楽しそうにこう仰った

お仕置きだな。楽しみにしてろ。
じゃあな








ブツン・・


ツーツーツー・・・・












ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?




ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/




って・・もう切れてるし・・・



il||li _| ̄|○ il||li







ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

2008.01.31 


Secret