2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
もぉ・・めっちゃ仕事が忙しくて・・・汗
お客さんの要望がうるさくて^^;;なんて言ったら怒られるわな。


さて・・・14日の事をご報告です♪


以前から私から惚れこんでお友達になってもらったS女性さん(Rさん)です。
愚痴愚痴という私を一括してくれてそれでいて優しくて・・・・
御顔はきれいでモデルさんみたい。
美人とはこういう方を言うのでは?という感じ。

最初は遠目で日記だけ読み逃げしてたんですが・・・
私が思うS像とかSMへの想いなど、共感できることが多くて・・・
私からここまで惚れこむS女性さんは初めてかもしれません。

いつかは戒様と彼女の奴隷さんと4人で逢いたいですねって話はしてました。
ところが・・・
いきなり「来週そっちへ行くよ~~」とのメールが!!


ひぇぇぇ!!!
こ・・・心の準備がっ!!!!

あわてて戒様にご連絡。

普段なら相手が女性だと「いいですよね?」とほとんど決定状態(笑)
ところが今回は一つ問題が・・・
M男性を連れてくるとの事。
もちろん彼女の奴隷さん。
主である彼女がいるので大丈夫だとは思うけど・・・
怖がりで人みしりの私をみて戒様は

SM関係の男は俺と一緒でないと会わせない

そう仰ってくださってるのです。
ただ・・今回違うのは主であるRさんがいらっしゃる。
それでどうしましょう?と戒様にお聞きしました。

主がいるのだから大丈夫だ

Rさんとは会いたい。でも男性もいるし・・でも逢いたい・・・
そんな私の気持ちを察してくださったのでしょうか?
戒様からお許しがでてホッと一息。


んで・・ハタと気がついた。
今回は平日・・戒様はいらっしゃれない・・・・

わ・・・私一人っ!!!
チビデブで・・話が下手で・・・.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

戒様・・どうしよぉぉぉぉ!!!

普通に話せばいいだろう

でもぉ・・・洋服はどうしよぉ・・・

下着は正装。首輪をつけろ。服は自分で決めろ

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


ちょっとまって!!首輪って・・・汗
日中仕事なんですが・・・・汗・・・・



だからなんだ?


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

なんだ?って・・・汗
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

前日の夜はもぉ・・・0時過ぎまで・・・(当日か?!)
まるで着せ替え人形状態・・・・

その日は全く仕事にならず・・・汗


首輪はしてましたが、スカーフをぐるぐる巻き(苦笑)
逆に暑くてフーフーしてましたが取るわけにもいかず・・・汗

会社が終了した所でコートを着ました。
そしてスカーフを取ったのですが・・・
襟から見えるじゃないっすかっ!!!
もぉ暑くてスカーフするとゆでダコならぬゆで豚になりそうだし・・・




見えるがな・・・_| ̄|○

と・・とにかく下を向いて歩くしか・・汗
ほんと・・・気分悪いの?って感じくらい下向いてました・・汗


待ち合わせ場所に6時半に着きました。
電話コールしたら・・すぐに・・・

第一印象は
あ~~!!!写真で見た人!!って感じ(笑)

まるで芸能人を発見した気分(笑)

それから彼女の奴隷さんと3人でお食事してきました。
話もたくさんしました。
もちろんSM三昧・・(笑)

その時・・ハプニングが・・・


皆それぞれのコートを脱いだの。
奴隷さんは普通のお洋服でしたが・・・
Rさんは見るからにS女さんといういでたち。
ええ・・・正装です(笑)
綺麗な方なのでめっちゃかっこよかった(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
で・・・私はもちろんあの下着に首輪・・・(〃∇〃) てれっ☆
ちょっと胸の開いた服を着てたので見えてたかもぉ~(/ー\*) イヤン♪
で・・首輪は・・・ええ・・・その・・(〃∇〃) てれっ☆

と・・その時にお店の人が

「失礼します」
と入ってきました。

で・・・


次の瞬間

「失礼しました」


ヾ(--;)ぉぃぉぃ
即効で出て行くことないやんか・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

私はRさんのミニスカのSルックを見て・・・あせったんだとおもったんですが・・
(ええ・・・自分のことは無視ですw)
Rさんいわく・・・私の見るからに首輪ってのがあるからだと汗

3人で噴出しちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ・・そのおかげで緊張が少しほぐれ和んだ空気になりましたけどw


途中戒様からお電話を頂いて、Rさんと戒様少しお話されましたw
Rさんは戒様に今のお店の人のことを仰ってお二人で笑ってましたw

いろぉ~んな話をしました。
もちろんSM(笑)
これだけかなり突っ込んだSMの話をしたのは戒様以外初めてかもしれません。

すっごく楽しかった。
奴隷さんが「そろそろ・・・」って言わなければ
時間をすっかり忘れてました^^;;
私はまぁいいとして・・・Rさんは遠方の方。
乗り遅れたら大変です。

奴隷さんはさすが・・・
私なんかダメだなぁ~って改めて自覚・・(-o-;


改札までお見送りして家に帰ったのが9時半過ぎでした。
心地よい疲れにほっとしてたら・・戒様からお電話がw


お疲れ。どうだった?

はい。とってもたのしかったですぅ~♪
絶対に戒様がお気に召す方ですよぉ~♪
めっちゃ美人だし♪


もぉ~あれやこれやと珍しくおしゃべりな私(笑)
報告大会になってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

次は俺も参加したいって・・w

もちろん!!!

け・・けど・・・ちぃと怖いかも・・・(-o-;

Rさんにもお話したら、喜んで次を楽しみにしてますと仰ってくださいました。
初のS女さんとのお話。M男さんとのお話。
もぉ・・ほんと楽しかったぁぁ!!!

大人数だとちぃと気後れしちゃうけど・・・
このくらいだったら・・・楽しいぃかもぉ~(*/∇\*)キャ





とまぁ・・・まぁ・・長くてまとまりの無い文章で(^^;;;
最後まで読んでくれてありがとw
今度は4人で逢いたいなぁ~~(*^m^*) ムフッ




2008.02.20 


Secret