2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
垂れ乳・・・・( -.-) =зフウー








私が唯一誇れるもの・・・
それは・・・髪の毛





それ意外何もないけれど・・・

戒様が気に入ってくださってる。
だからお手入れは頑張ってる方だ。
なんせ無類のめんどくさがり屋の私。
やっぱり戒様が気にいってると言って下さったから( ̄m ̄* )ムフッ♪

だから頑張っちゃってるのかしらん?


少し前のテレビで「ヘッドスパ」というものを紹介していた。
その事は以前から知ってはいたんだけれど、まだ未経験。
ずっとしてみたいなって思っていたんですよね。

たまたまずっと贔屓にしていた美容師さんが東京に引き抜かれてしまって
ずっと美容室さがしてたんですよね。
なかなか新しい美容院って難しいのよね。
それも自分に合ってる美容師さんを見つけるのは一苦労。

そしたら・・灯台もと暗し・・
会社から10分ほどの美容室でいい出会いがあったの。

そこで今日勧められたのが「ヘッドスパ」

髪の毛は頭皮から健康でないといけないってのはまぁ~知ってた。
で・・今日その人が私の頭を触って・・・


「あれ?疲れてますか?」
「ん?なんで?」
「頭皮の張りがないですよ。」
「そりは・・年だって事?」
「ち・・違いますって!(なぜ言い淀んだのだろう???)
 そうだ。ヘッドスパしませんか?」

とまぁ・・これで初体験したというわけです。


結果・・・どう?




「おぉ~天使の輪ができましたね。若い証拠ですよ。」

・・・・
一言多いねん・・・( →_→)ジロ!


聞くところによると、頭皮は青白いのが健康なんだそうです。
少し黄色がかってると、疲れてる証拠
赤くなると疲れ+汚れがたまって髪にダメージが・・・

だそうです。

青白いの・・・わかる?




写真じゃ見にくいか^^;;



戒様と逢って・・・喜んで頂きたいなぁ・・・

( ゚д゚)ハッ!・・・

また罰があたるぅぅぅ!!!ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

戒様・・ゆっくりお休みくださいませ。。。

2008.04.09 


Secret