2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
なんだか本当に欲求不満状態です・・・・

前にお逢いした尊敬しているS女王様のRさんの日記を読んで・・・

悶々していた私が・・・さらに汗
もう悶々が通り越して七転八倒・・(-o-;

もうブチッ!!













昨日の夕方・・・

戒様ぁぁぁ~~~!!体がぁぁ・・・
触っていいですか??・・・




ええ・・もう我慢の限界です・・・


なんてはしたない・・(///o///)ゞ テレテレ


「いいぞ。おなれ」


そんなお返事を戒様から頂きました・・・(///o///)ゞ テレテレ
お忙しいからご報告しても読む時間ないかなぁ?って思って


「ご報告は?」



そしたら・・・

「当たり前だ!」




久々のS的メール・・・

最近お仕事がお忙しいので・・
「今日も仕事が忙しい」
「今から昼だ」
「これから帰るぞ」


こんな感じのメール。
もちろんそういう事をちゃんと仰ってくださる事は
ありがたくとてもうれしい。
それでも・・・なんて贅沢な私である・・・(-"-;A

そんな私に久々のS的メールで・・・濡れ濡れ・・(*μ_μ) イヤン♪


そして・・・お風呂を入った後・・・
しちゃいました・・オナ・・・(///o///)ゞ テレテレ

内容は・・内緒(*μ_μ) イヤン♪

まぁ・・ひとつだけ・・・

その・・・最後には逝ったわけじゃないですが・・・
したまま寝ちゃいました・・(///o///)ゞ テレテレ

ここしばらく眠れなかったというか・・
睡眠が浅かったんですが・・ぐっすり・・(笑)

もしかして・・・眠れなかったのってただの欲求不満だったから?(*μ_μ) イヤン♪

2008.04.27 


Secret