2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
うふふ・・・スワップがどうなったのか
ご心配?の方からのメールが多くて(笑)
すでにヒントは出てるんですけどね~(笑)
気がついてる人はいるんでしょうか?笑
では続きを・・・


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡

本当に・・・4か月ぶりなんだもの・・・
ドキドキが・・ピークで心臓がどうかなりそう。
もう3年もご一緒させて頂いているのに
まだドキドキするし・・・さらに今回は特に4か月ぶりだし・・・
意を決してドアを開ける


お久しぶりです・・・


小さな声でつぶやくと助手席に滑り込みました。





戒様はちらっと私をご覧になると車を発進されました。

先日あったリンさんたちの話などをお聞きになってくださいました。

少し移動してコンビニに・・・・

そこの駐車場でまたいろんなお話をしていただけました。

私は戒様のお話を聞くのが大好き。
お仕事のお話、スポーツの話などお話してくださいます。

ところが今日は・・私の頭はそれどころじゃなく^^;;
なんせ直前に言われたスワップ・・・


ほらさ・・・私太ってるでしょ・・・
だから戒様が・・・・・・・・・・・・

(*´д`;)…

気持ちがうわの空・・・・
戒様はそんな私を知ってか知らずか・・・苦笑

我慢できずに私は・・・


あのぉ・・・お相手は・・・?


戒様は笑うように・・・ええ・・あの悪魔な微笑みで私をご覧になり


気になるか?
今日は時間がどうしても合わないらしく中止だ(笑)




・・・・・




((((((。。。(o_ _)oコケッ⌒☆



は・・・早く言ってよぉぉぉ~~~~(──┬──__──┬──)

完全に悪魔モードの戒様・・・

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ



その後軽くドライブをしたあと、人気のない公園のような場所に・・

車の中で戒様がズボンを下ろされました。


あぁ・・・戒様・・・・


口に含むと戒様の匂いと戒様の汗の匂いに目まいが・・・


久しぶりの戒様の味・・・涙が出てしまう。

どうした?


戒様は私の髪をつかんで笑う・・

もうそれだけで幸せ・・・
もう何もいらない・・

時が止まればいいのに・・・
この瞬間この世が終わればいいのに・・・


戒様が私を連れて車の外に出られます。

そしてまた仁王立ちをして戒様の御棒を出してくださいました。
夜の涼しい風が頬で感じながら戒様の御棒を含みます。
戒様は両手で私の髪をつかんで引き寄せてくださいます。

美味いか?

口に含みながら見上げると戒様がこちらを微笑みながらご覧になってます。
すでに力を含んでいる戒様の御棒を咥えながらなので声は出せず・・

うなずくと戒様は笑ってくださいました。









2008.06.29 


Secret