2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
戒様はいまだに出張中・・・

あぁ・・・さみしいよぉ・・・

仕事もいきなり出勤とか私も結構忙しくはしてるんだけど・・

仕事中はいいのよ。寂しいのも忘れるから。
でもさぁ・・・(ノ_-;)ハア…






最近画像も撮ってないしなぁ~~~~







昨日も

今から帰ります


ってメールを打って・・・お買い物をしてから家へ。
と・・戒様からメールが入ってるじゃないのっ!!!
私としたことが気がつかないとはぁぁ!!!!

あわててみると


おれも今日はホテルに帰る
明日7時に電話してくれ



そぉーです。
戒様は出張でホテル住まい。
行きたい衝動にかられてもだえる私・・・


って・・え?7時に電話?


・・・


・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あっ!!!目覚まし電話だ!!!!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
お声が聞けるぅぅぅぅぅぅ~~!!!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


うれしくてうれしくて・・・
今朝は6時に目が覚めてしまいました・・・(;´▽`A``

ベットに座って携帯握りしめてるし・・・
ガキの遠足前じゃないんだから・・私^^::

そうこうしてるうちに7時・・・
戒様の携帯に電話をした・・・




っりー・・・りー・・・♪


2回のコールで戒様のお声


はい・・・


えらく不機嫌な声だし・・( ; ゚Д゚)


おはようございます。トンです。
もう7時です。起きてくださいね。



ん・・・あぁ・・・ふぁぁ~~~(欠伸)


ひ・・久しぶりの寝ぼけ声・・・

あと五分・・・
という戒様を知っている私・・・
思わず

大丈夫ですか?
二度寝しちゃだめですよ



ああ・・大丈夫だ。起きた。
じゃああな




コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

それで切っちゃうし・・・(;_q))クスン



でも・・・久しぶりに寝ぼけ声聞けたぁぁ~~~
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

やっぱり・・・ちょっと可愛くなる・・・・(*ノノ)キャ


一人・・・電話を抱えてベットでジタバタしてる・・・


え・・ぇ・・・アホですわ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





2008.08.14 


Secret