2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
戒様は最近朝夕だけしかメールいただけない・・・(;_q))クスン


お忙しいのはわかってるけどぉ~~~( p_q)エ-ン


週末だからお電話もできないし・・
さみしいなぁ・・・(_ _。)・・・シュン








早く戒様にこんな風にスパンされたいです・・・







私って結構マンガ大好きだったりします。
で・・戒様も結構読まれてるみたいで^^

まぁ~性別の違いから読むマンガってほとんどリンクしません。


●●とか面白いぞ


とかおっしゃるんだけど・・・
よくわからないし^^;;
ほら・・少年ジャ●プとかサン●ーとかって出てるものね。

まぁ・・私は今コ●ン君大好きだけど・・・(*^m^*) ムフッ


でもね。ひとつ結構好きで読んでいたものあったのよね。


「COBURA」ってマンガ






全部しっかり読んだわけじゃないけれど・・・
これって海賊なんだよね。
宇宙を駆け巡る海賊さん。
宇宙一の賞金首なんだよね。
キャプテンハーロックとちがって誰かとずっとつるんでるわけじゃなく
基本的に一匹狼。
仕事(盗み?殺し?笑)によっては誰かと一緒にってことはあるみたい。

で・・一人だけ・・アシスタントがいたの。
それが肩にかかってるアンドロイドのレディー

今考えると昔からこういうマンガ好きだったかも。
悪が主人公というか・・・
キャプテンハーロックも好きだしw
海賊って響き・・・かっこいいよぉ~~~♪


昔から・・Mか?私・・・(*/∇\*) キャ



で・・久々にコンビニで見かけたので買って読んでみたの。
久々に面白かったぁ・・・

で・・読んでいたら・・・

あ?これ・・戒様に似てるかも???



何がってわけじゃない。
もちろん戒様が海賊なわけじゃない(笑)
人を殺すわけじゃないし盗みが仕事じゃない(笑)
これほど無敵じゃないし・・・(って当り前か^^;;)

でも・・似てるのよね。

で・・いつもの朝のお電話でお話したの

戒様ぁ・・ちょっとお時間いいですか?


一瞬言い淀んだ戒様だけどおゆるしいただいた。
(お忙しい朝なのに・・・ごめんなさい・・・<(_ _)>)


戒様ってCOBURAに似てますぅ


どんな所がだ?




強いし・・・エッチだし・・・女好きだし・・笑


・・・おまえは・・苦笑



(汗)そ・・それにいつでも沈着冷静ですね。
冷静に必ず仕事をやり遂げるというか・・・・
うまく言えないけれど顔とかじゃなくて・・受ける感じが似てるかと^^;



そうか・・笑



まぁ・・お時間がないからこれ以上言えなかったけど・・・
コブラの唯一のパートナー・・レディになりたいな・・・って思った。
あれほどきれいなプロポーションじゃないけれど・・・
コブラが唯一パートナーとした人・・・


なりたいな・・・・なれるかな・・・?

2008.08.23 


Secret