2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
昨日は・・・3時ごろ家に着きました・・・
なのに・・・なぜか今日会社で仕事してるし・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ



さて・・・



実は・・・・






色々とあって・・・・・







(/_-、)・・・・・・




昨日お逢い出来ないはずだったんです。



ここ最近戒様のめっちゃ忙しい日常・・・
で・・私まで忙しくて・・・^^;;

私なんかニュースすら見てない状態でした。
で・・前日の11日の夜。
顧客との打ち合わせ中に戒様からのお電話!!
(°°;))。。おろおろっ。。''((;°°)

すぐに出る事が出来なくて・・・しばらくしてお電話いたしました。



申し訳ございません。すぐにお電話できなくて・・・



ああ。今帰ってるところだ。
明日だが、台風だぞ



ほえぇ???台風???
確かに北上してるってラジオで言ってましたが・・そうなんですか?




ああ。来るのは危ないから明日は止めにしよう。
来週かその後かまたの機会にしよう





・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………




でも少し先には顧客がいる・・・

よ・・余計な事言えないし・・・


でも・・でも・・・・・


こんなにお天気なのに???


でも・・戒様は私を心配してくださって・・・
そう言ってくださってるんだ・・・


あぁ・・・・・



はい・・・
またお時間作ってくださいね




わかった




その夜は失意で仕事が手につかず・・・(_ _。)・・・シュン







翌日朝・・・空を見たらとてもいいお天気・・・

でも・・・お逢いできないんだなぁ・・・・

なんだかもう放心状態で出勤してました・・・






とまぁ・・とりあえず一回目はここまで(苦笑)

お仕事してきまぁ~す

2008.09.13 


Secret