2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
さて・・続き書こうかな?どうしようかなw







戒様は私の髪をつかんで股間に引き寄せた・・



あ・・あぁ・・



何だかわからないうちに口の中に戒様の御棒を含ませていただいていた






あ・・ふぅ・・ん・・・・





久しぶりの戒様の御棒を味わう・・・

嬉しさのあまり先ほどの「???」を忘れていた・・・



ピッピッピ・・・


頭の上から電子音が聞こえる。


????



御棒を咥えたまま戒様の方を見上げると・・・

戒様が誰かにお電話をされてる。


???????



そしてすぐに私に渡される。



これからフェラしますといって相手に聞かせてやれ





!!!!!!!!!!!!!!



え????!!!!!!!!!









え?誰??






さあ、知らない人だ。





え!!え?!!!!









な・・なに?!



非通知により電話がつながりません・・・・






ちっ!非通知拒否にしてる・・




か・・戒様???





●●という掲示板に書いたんだ。
次、電話するぞ






え?!・・あの・・次??!!ま・・・まって・・・





・・・・・




ピッ・・ピッ・・・




.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


ちょっとまって・・


え?!


ええぇ!!!!!




し・・知らない人とお話できませんぅ!!

     ↑

そういう問題か?!自分・・・



なんだかもうパニクって自分で何を言ってるのかわからない・・・





非通知により電話がつながりません・・・・




またか。次だ。




で・・できないぃぃぃ!!!
初めての人にフェラしてますなんて!!!!!


     ↑

だから・・言えないとかっていう問題か?汗





ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/










続き・・・・








2008.09.17 


Secret