2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
ここしばらく携帯からのアクセスができません・・・
普段の記事はパソコンから会社で(?!)暇な時に書いたり
家で書いたりしていますが・・・
どうしても疲れた時は携帯から書いたりもしてます。
その時にどこまで書いたっけ?って携帯からアクセスしますし・・・・

さらにメールとかも来ましたが・・・
携帯のみのアクセスの方もいらっしゃるんですよねぇ・・・
困ったものです・・・
ここのブログ好きだったんですが・・・・
これが続くと引っ越ししなきゃですよねぇ・・・
うーん・・・引っ越しはできればしたくないんだけどなぁ・・・


さて・・続き・・・・


♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡



なんだかんだで30分ほどドライブしたでしょうか?
ある路の駅に着きました・・・・

駐車場に入ると・・数台の車が止まってて
その中の一台には人の気配が・・(^^;;;

戒様に従って降りる私・・・

戒様がうろうろと路の駅の中を散策されます。


戒様と歩くスピードが違う私はついていくのに必死^^;;
まぁ・・確かにリーチは違いますが・・・
戒様も特別背がお高いわけではないのですが・・・

私はどうせ短足さっ!!(`へ´) ふんだ!!!


そして・・建物の裏手に・・・

戒様が先に歩いて・・・私が付いていく

道の駅の建物の裏・・・


4年前・・・・戒様と初めてお逢いした日を思い出した
初めて出会って・・・初めて苛めていただいた・・・


出会い





そのことを思い出していた。

その時から私は変わっただろうか?
成長しただろうか?

戒様を思うだけで苦しくなる。
自分勝手になってないだろうか?

あの時より戒様のお忙しさは増え・・・
お逢いすることもままならない現状・・・
時々泣きそうになる事を・・・
いちいち戒様には申し上げなくなっている。
それが戒様にとって重荷にならなくなってるのか・・・
そうでないのかはわからない・・・

戒様のお役に立ちたい・・・
戒様のいい愛奴としてずっとずっとおそばにいたい・・・

どこまでが自分勝手な思いなのか分からないけれど・・・




いろんな思いが交差していた。

戒様が仁王立ちされ・・・私はそこにしゃがみこんで御棒を口に含んだ


いろんな思いとともに含んだ御棒に私は泣いてしまった。
見られないように下を向きながら戒様の御棒を吸わせていただいた

こうなると私は周りが全く見えなくなってしまう。
他のMさんたちはどうなのだろう?
きちんとされてる本物の奴隷さんは
きちんと把握されてるんだろうな・・・
まだまだ・・・私はだめだなぁ・・・・・

戒様はいつでも冷静。
いつか・・戒様が冷静さを失うほど感じていただきたいのだが・・・
一生かかっても無理だなぁ・・・



しばらく外で御棒をなめさせていただいて・・・


車に戻りさらになめさせていただいた・・・


でも・・・今日は駄目だった・・・・


最近忙しくて疲れてるからな


そうおっしゃってくださったのだけれど・・・・
私の下手なフェラのせい・・・

もう辛い・・・すごくつらくて・・・
どうしていつまでたってもダメなんだろう・・・



シュンとした私に運転をするように命じられた戒様。

気がついたら夜中の0時を回っていた。
こんな時間までご一緒できたのも久しぶり。


戒様の車が止まっているいつもの場所に到着・・・

離れたくない気持ちと・・・
お疲れの戒様を早く休ませて差し上げたい気持ちで・・・

なんだか気分すら悪くなりそうな感じ・・・

戒様はほんと・・冷静。
なんで?って思うほど・・・


気をつけて帰れよ

そう戒様はおっしゃって・・いつものように手を一度上げられて・・・
戒様の車はご自宅へと向かわれた・・・


最後の瞬間まで・・戒様をお見送りする私・・・
一秒でも長く・・戒様を見つめていたい・・・




視界から戒様が消えてしまうと、涙が止まらない。
いつもいつも同じ・・・
止まらない涙をふくこともせず・・車に戻る。
運転しながら泣くのは危ないから・・・
いつも止まるまでしばらく車にいる。

まだ戒様の香りがするようだ。

そんな車の中に・・・しばらくじっとしてる。
横を見ると・・助手席に戒様の残像が見えた気がした・・・




























今回の逢瀬はこれで終わりです。
ちょっと私も仕事が忙しくなかなか更新できなくてごめんなさい。
お楽しみいただけましたか?

コメントやらメールで、動画の反応がすごいのにびっくり^^;;
月曜日に戒様にご報告しなきゃ~(*/∇\*)キャ




2008.10.05 


Secret