2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
女の子が近いせいか・・・寂しさ爆発しそう・・o(T^T)o

戒様はお忙しいみたいでメールがないし・・・


今日も忙しくてメールができない



と・・・朝のメールを頂いて・・・



でもぉ・・・最近朝と帰りの2通だけのメールなんですよねぇ~

お忙しいんですよねぇ~~
お体ほんと心配・・・


で・・寂しさも目いっぱい・・・o(T^T)o

ダメですよね。自分の感情が前に出てきちゃ。




戒様・・お仕事かんばって下さい。

最近気温が不安定で朝夕は寒いです。
どうぞお体大切になさってくださいませ。。。。

2008.10.16 


Secret