2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
ここ数日戒様がご出張。
ご出張の時は絶対にお逢いする事はかなわないのだが・・・・

朝の目覚まし係のお電話が出来るのが嬉しいw


帰りはいつもメールで明日の時間を伺っておく。

昨日は会社の人の飲み会だそうで・・・・


夜、またお電話いただけるかしら?なんて泡な期待を・・・


すると・・・




♪~~~~♪~~~


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
戒様だぁ~~~~~~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


風邪は治ったんだけれど咳が止まらず喉が痛くて凹んでいた私。
あっという間に浮上・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


戒様ぁ~~お疲れ様です♪

ああ。今帰ってきた

結構ヨッパな声を出される戒様。
普段は戒様のお声は少しかすれ、潰れてる感じ。
ヨッパな時の戒様のお声はちょっと幼くなられる(*^m^*) ムフッ
きゃわいいの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

戒様ぁ~かなりヨッパ声ですよぉ~(笑)

またお前、俺を馬鹿にしたな

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?・・・してないってばぁ~~!!

いいや。した!今度逢う時はお仕置きだっ!

か・・・戒様ったら・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
そういや戒様・・お酒が入ったらかなりS度UPするんだった・・・

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!・・・だからしてないってばぁ~~~~(>_<)


とか言っておいて嬉しいくせに

(≡^∇^≡;)ニャハハし・・知らないもん

俺には正直に言え。どうなんだ?

Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

言えっ!

お仕置き・・していただきたいです・・・

どんなお仕置きがして欲しいんだ?

戒様の・・していただく事が嬉しいです。

違う。俺はどうでもいい。お前はどのようなお仕置きをしてほしい?


そんなこと・・・・・深く考えた事なかった。。。
だって・・・戒様から頂くものはすべてうれしいもの。。
でも・・・・その中で一番うれしいのは・・・

お尻をいっぱい叩いていただいて・・・
鞭も・・・経験したいです・・・
そして・・戒様のおち●ぽからの精子を中にたくさん欲しいです(*/∇\*)


そうか。そんな事がしたいのか。
本当にお前はイヤラシイ奴だな(笑)
おれのチ●ポがそんなに欲しいのか。
かき回されたいのだろう。


あ・・あぁん・・・

なんだ?何を悶えてる?
もしかして触ってるのか?


は・・・はい・・・あぁ・・・

まったく。イヤラシイ奴だ。
誰が触っていいと言ったんだ。


あ・・あぁ・・ごめんなさい・・でもぉ・・


でもじゃない。
だいたいお前はおれのチ●ポを入れないと逝かないのだろう?
オナニーじゃ逝かないんだろう?


はい。そうです・・・でも触りた・・

だめだ。触るな。

(/TДT)/あうぅ・・・・

触ってないな?

はい・・・・モジモジしてるだけですo(T^T)o

クククッ・・いやらしい奴め




んもぉ・・・ヨッパ戒様は絶好調ですぅ~・・・(;´Д`)ウウッ…

そんなことないもんっ!!
戒様がそう躾けたからいけないんだもんっ!!



お前はまた人のせいにしたな。
そんなにお仕置きがして欲しいのか(笑)


そんなことぉ~~~("▽"*) イヤン♪


おれの考えるお仕置きはな。
ミニスカートをはかせて大人のおもちゃを買いに行かせる。
ただ買いに行かせるだけじゃつまらないな。
そうだ。お前、仲良くしてもらってる彼女がいるだろう。



ゆうさんだ









  ↑
ゆうさんのブログにリンクしてあります。
遊びに行ってくださいね^^

んでもって・・・続きは・・後日・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

2008.11.13 


Secret