2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
ヤッパリ恥ずかしくて・・・(〃∇〃) てれっ☆
それでも会社からの更新・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ゆうさん

へのメールの続きがありまして・・・


ヨッパ戒様からのお電話でのプチSM・・・(〃∇〃) てれっ☆


おかげさまで・・・さらに欲求不満がぁぁ!!!!


もちろん夜遅い時間だったのでゆうさんからのお返事は後日ですよぉ~
ってお話してたんですよねw


・・そう・・・翌日・・・ゆうさんからお返事がありました・・・




奇遇ですね(*^_^*)
私もゆきたんの…じゃないと……
いけません(//▽//)
…ゆきたんにわたしもですとメールしなといわれました(=^▽^=)



( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
きゃわいぃ・・・(*^m^*) ムフッ
ってか・・・ゆきさん・・・と戒様・・・やばいっす・・・
だってさ・・・
もし逆の場合・・・
戒様なら・・・



・・?(・・*)。。oO(想像図)





・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・




絶対に同じように仰る・・( ̄o ̄;)ボソッ

確実に・・・おっしゃる( ̄o ̄;)ボソッ

もっと・・・言うかも・・( ̄o ̄;)ボソッ



あまりにも近しい感じに・・・
思わず{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

戒様にすぐにメールでご報告したら・・・

俺達とゆきさん達は気が合うな(笑)


あ・・・≧(´▽`;;;)≦アハハハ





こ・・・こまったもんだ・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

2008.12.11 


Secret