2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
番外編です・・・というか・・・・戒様とお別れしたその後ですぅ~
(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ
・・・・・・

書くの・・・やめようかなぁ・・・汗

































戒様はいつもの通りに私にひと振り・・・手を振られて・・・帰って行かれた。
最後まで・・・戒様の車が見えなくなるまでお見送り。
見えなくなったとたん・・・すごく寒く・・震えが止まらなかった。


そうか・・・12月だものね・・・寒かったもの。。。


車に戻り・・・ふと・・ロープがまだ私の体に巻き付いていることに気がついた。
なんだか・・体の一部となったようで、全然違和感がなかったのだ。
東京に今・・・戻っているあの彼・・・ロープに気がついたのかな?
なんだか・・恥ずかしくなって・・・少し離れた人気のない場所に車を止めて・・・
もぞもぞとロープを外しにかかった。。。

ふと・・下着を探した・・・

え?ない?!!!

パンティーと・・・パンストがない・・・


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,


あわてて道具バックも探しました・・・

ない・・・il||li _| ̄|○ il||li

あわてて・・・・・・そう・・・あわててた・・・あの時・・・ホテルを出る時・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/



なんで・・・なんで・・・・!!!!











パンツ・・・忘れた・・・・・・~~~~~~~(;_ _)O パタ...

ロープが・・・その・・・食いこんでて・・・Tバックと似てて・・・だから・・その・・・


だからって・・・・・だからって~~~!!!!!

戒様が急がすからぁぁぁぁ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


すぐに戒様にメール・・・・


パンツ・・ホテルに忘れたぁぁ~~



戒様はまだ運転中だと思うから・・すぐには返ってこない^^;;
あまりのショックにil||li(o∀o)il||li~゚

普通・・・パンツなんて忘れない・・・・・・(ノ_-;)ハア…

そらさ・・・毎回何かやらかす私だけどさ・・・・
だからって・・・これはないでしょ・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


結局・・・ロープを外さずそのまま・・・家に戻る事に・・・・
だってさ・・・何もないと・・・逆に不安なんだもん・・・汗


途中まで運転していたら・・・


♪~~~~♪~~~~


戒様から電話が!!!
普段は「家に着いた」といつもついたメールが来るのですが・・・
今回はお電話^^;;

パンツ忘れたのか(笑)

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

まったくお前らしい(笑)
どうせ忘れるのなら彼にあげればよかったな


そ・・・それはそれで恥ずかしいんですが・・・・

ふっ・・・じゃあ気をつけて帰れよ



それで・・・・電話が切れました・・・
珍しくお電話をいただいたのは嬉しいのですが・・・(/TДT)/あうぅ・・・・



ホテル清掃の方・・・
私のパンツ・・・・・・・(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ
ごめんなちゃいぃぃぃ!!ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!



2009.01.12 


Secret