2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
前の記事の写真の移行・・・再開^^;

今日の写真は・・・・

4.jpg

これは・・・お年賀の写真の加工する前・・・(*/∇\*)

あとは・・これ・・・

3.jpg


6-7.jpg



さて・・・先日・・・またお電話いただけたの^^

金曜日ってね・・・土日休みだから・・・
メールとかないから・・・さみしいから・・・
そう思っていた時に・・・お電話いただけたの。

ある事のご用事の件でのお電話だったんだけど
やっぱりうれしい(*/∇\*)

いつもいつも・・後ろ向きだって怒られてばかりだけど・・・

私は私が嫌いだから・・・私自身が大嫌いだから・・・

でも・・・自分自身をしっかりもたれ・・・自信たっぷりな戒様が大好き。
それは傲慢とかそういうことではなくて
前向きで自分自身を信じて進んでいるということ・・・


戒様の後を・・・必死に追いかけていきたい。
戒様から目を離したくない。

戒様が連れて行ってくださる場所に・・・行きたい・・・

2009.01.17 


Secret