2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
また・・・わがまま言ってしまった・・・

前の電話で戒様は

今月は逢うのは難しいな

っておっしゃってたの・・・
しょうがないなって思うんだけど・・・
やっぱりさみしくて・・・

それにね・・・今生理なんだけど・・・そのせいで気持ちまでダウン・・・

バレンタイン月なのに・・・お逢いできないなんて・・

でね・・・また聞いちゃったんだ・・・


今月はチョコ・・・お渡しする事も叶いませんよね?

まあさ・・・チョコだって生モノでしょ。
ずっと置いとく事できないのもあるけれど・・・
お逢いしたいのがすっごくあったりして・・・・^^;;

私の我儘なんだけどさ・・・わかってるんだけどさ・・・il||liイジイジ…ρ(ω・、)il||li

そしたら・・・・
今週の金曜日・・・1時間くらいだったらいいぞ


お電話をいただいたのは・・・19時を回ったころでした。

おやすみかと思っていたのですが、今日はお仕事だったらしく・・・
気を抜いていた時のお電話で・・・・心臓が止まるって・・・(;^。^A アセアセ…

でも・・・生理がまだ終わらないと思います。
それでもいいですか?


ああ。いいぞ。

はい!ありがとうございます^^



:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
無理だと思ってたけど・・・うれちぃ・・・・・・

明日・・・チョコ買ってこよぉ~~っと^^

で・・・・できればケーキも焼こうっと


☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪

2009.02.12 


Secret