2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
10時ぐらいに・・・やっと起きました^^;;
寝すぎで体が痛いぃ・・・

さて・・・昨日の事を書いていきます。
今回は何回で書き終わるかなぁ・・汗



少し前といっても・・・3日ほど前に戒様から急に

4日にもしかしたら逢えるぞ。


キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

って・・・お月様がやばい時期なんだよなぁ・・・
わが姉妹殿(謎爆)もお月様だってmixiで言ってたし・・うーん・・・
と言ってたらすぐにちぃとだけなったみたいだし・・・il||li _| ̄|○ il||li

戒様にはそういう体の変化もお逢いしないときもいつも報告しています。
もちろん今回もすぐに・・・

気合が足らないっ!
って怒られちゃったけど・・(気合いでどうなるもんでもないってば・・汗)
逢わないとは仰らなかった・・・・

仕事でどうなるか分からないから当日連絡だぞ

そうおっしゃってくださったんです。
とりあえず周期を遅らせる薬を飲んだの・・・
もうなってるから止まることはないけれど、量は抑えられるはず。。。

さて・・・時間もある事だし・・・GW最中なので会社も休みだしw

ケーキを焼くことにしましたっ!!
ケーキの名前は「モンモラシー」
フランスの町の名前でサクランボの種類の事を言うらしいけど・・・
ようはサクランボのケーキw

でね・・・なぜこれかというと・・・・




「悶洩シー」・・・・(* ̄m ̄)プッ
なんか・・これ見た瞬間・・・この字が浮かんだって・・(*≧m≦*)ププッ

それ以来お気に入り・・・・・(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


で・・・前日は生地まで作ったの。
寝かさなきゃいけないからね。
で・・・当日の朝早くから作り始めました。


赤いのはサクランボねw
これで完成じゃなくて・・・

P1000231_20090505182632.jpg


これが完成w

P1000219.jpg


ちなみにこれが・・・上に乗せるホイップを焼いた時に失敗したやつ・・・汗
コゲコゲだし・・(;^_^A アセアセ・・・

P1000230.jpg



さて・・・あとは戒様のご連絡を待つばかり・・・w
お忙しいと言ってたしな・・・・・


と・・・戒様からメールが!!

明日は休みか?
休みなら、いつもより少し遠い場所に来れるか?


そりゃさ~~戒様のお言葉とあればおやすみじゃなくても行きますよぉぉ~~


ってね・・絶対戒様そう言うのわかってて仰ってる気がする・・……(-。-) ボソッ


ケーキの用意をして・・・

いつもの場所より30分はよけいにかかると聞いたので・・・
3時には家を出ないとね。


で・・・用意して・・・ウキウキと用意をして・・・・





2時半には出ました・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!



もちろん・・ドジな私のこと・・・
ええ・・・忘れ物しましたとも!!・・・・・・・・・




そりは。。。後ほど・・・・・




道は途中まではス~イスイw
結構順調に行ってたら・・・・途中戒様からおでんわ^^


今どこだ?

はい。●●あたりです。

そうか。▲▲の近くに道の駅がある。そこでの待ち合わせだ。
何時になりそうだ?


順調にいけば遅くても6時には・・・

わかった。今日はお前にプレゼントを用意したからな(笑)

ええ・・・皆さん・・・ここをよく読んで頂いている方にはわかるでしょうが・・・・
戒様の(笑)←・・・これ・・めっちゃ怖い・・・汗


え?!あの・・戒様・・・なに??!!

ふふふっ・・・さあな。

あ・・私・・ケーキ持ってきました。
って・・・だから・なんなんですかぁぁ!!!


ついたら連絡しろ


▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ
そのまま電話は切れてしまいました・・・(ノ_-;)ハア…

なに・・・なにぃぃぃ???????q(T▽Tq)(pT▽T)p

あうぅ・・・怖いよxおぉ・・・・




SMってさ・・・ハードとかソフトとか言うけどさ・・・
ほら・・鞭とかそういうのがハードってイメージでしょ?
でもさ・・露出とか・・・・戒様がされてることって・・・ある意味ハードな気がする。。。
確かに痛みとかは伴わないし、痕とか残らないけれど・・・
だから戒様の「フフフッ」って鼻で笑う感じは・・・めっちゃ怖いのよxおっぉ!!



何を・・・今回は企んでるんだろう??汗


不安に慄きながら・・・・・戒様がご指定した場所に向かって地図を片手に・・・・・






とまぁ・・今日はこれまでぇ~~~~

2009.05.05 


Secret