2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
え・・えっと・・・しばらく開いてしまって・・・汗。

動画編集に時間かかりすぎましたぁ~(*_ _)人ゴメンナサイ


えっと・・・どこまで書いたか・・・忘れちゃった・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


うなさんゆうさんに見えるように
戒様は私の位置を変えていかれます・・・
(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

ほら。見てもらえ


DSCN2054.jpg


(つд∩) ウエーン

ほら!足を開け!

090620_1550~02
    ↑
うなさんから送ってもらった写真^^;


しょうがないなぁ!ほら!


DSCN2055.jpg


お二人にサワサワされたり・・・ツンツンされたり・・・

いやぁん・・・(*ノ-;*)エーン


もぉ~私一人裸だしぃぃ!!!

でもね・・・戒様は以前からこうおっしゃるの。


首輪をつけてるから裸じゃないだろう(笑)


その下着を(下着になってないじゃないのっ!(T△T))つけてるから裸じゃない


ストッキングをはいてるから裸じゃないだろう


・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







裸ですっ!!!!








私の叫びもそりゃ・・・戒様には通じず・・・il||li _| ̄|○ il||li







そんな話をいろいろとしていたから・・うなさんゆうさん


これ裸じゃないのよねぇ~(笑)

って・・・



だから・・・・・






















だから・・・












裸だってばっ!!!





il||li _| ̄|○ il||li









なのに・・・お二人ったら・・・・


裸じゃないですよねぇ~~~



んでもって・・戒様は

そう。裸じゃないですよ(笑)











。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

2009.06.30 


Secret