2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
頑張って続きを~~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

って・・たぶん前後してる可能性があるので・・・そりは・・ご了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ




戒様の御棒をフェラしてた画像がありました・・・(///o///)ゞ テレテレ

ゆうさんが下さった画像です・・・(*μ_μ) イヤン♪


インビトン会・・・8

[広告] VPS




DSCN2089.jpg


うなさんの胸にしゃぶり付いてる戒様を見るうなさんは・・・・

まるで・・・菩薩様みたい(笑)

たわわに揺れるうなさんの胸をサワサワ楽しんでるゆうさん(笑)




お二人は戒様の乳首に・・・笑

DSCN2091.jpg


男性も感じるのでしょうか?笑

戒様は・・・嬉しそうにニッコニコ・・・w


私はというと・・・複雑怪奇な顔してたかも汗
でもね・・・戒様がめっちゃ楽しそうにされてたのが・・・本当にうれしい。

嬉しいって思える自分が戒様の御心と一体になれてる・・・そんな感じもしてました。

いろんな思いがいろいろと交差しながら撮影続行(゚ー゚*)



いつもきれいな写真をとられるうなさんに撮影の極意を聞いてみました。
ちょっとひねるのがいいらしぃ・・・なるほど・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ

DSCN2093.jpg


そんなうなさんのかわいぃおちりに戒様とゆうさんがしゃぶりつく・・w


DSCN2094.jpg


あぁ~ん・・・おいしそぉ・・・私も食べたいぃぃ~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪





我慢ができず・・・カメラをほおり投げ・・・うなさんに襲い掛かる?笑

DSCN2098.jpg





なのに・・・戒様にまたとって変わられてしまった・・・汗

DSCN2100.jpg




戒様の御手とゆうさんの手で・・
やばいよぉ~連発のうなさん(笑)

DSCN2102.jpg

もしかして・・ちょっといっちゃった?(///(エ)///) カーッ


わたしもぉぉ~~!!!

私はうなさんのあちょこにしゃぶりついちゃった(*^m^*) ムフッ


DSCN2103.jpg







戒様のご進言で・・また・・顔面騎乗・・・

それも・・・今度は下着なしで・・・・キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー



DSCN2105.jpg



レロレロ・・・・

あぁぁ・・・なんだか・・・美味しい汁が出てきてるよぉ~(*^m^*) ムフッ


DSCN2106.jpg
















今日はこれで終了ぉ~

2009.07.12 


Secret