2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
ちょっとこの間の報告は一週間ほどお預けします(笑)
ちょこっといろいろと考えてるので、お楽しみにしてくださいね♪


今日はとてもうれしいことがあったので、そちらを書きます。
この写真は前に撮ったものです。

29.jpg



ランキングクリックに協力してね^^
       ↓     ↓
   エログ-(エログランキング)


私は自分に自信が全くないの。
綺麗な女性に対してなんて引け目感じてしまって・・・・
だからSWもそうなのよね。
やっぱり綺麗な女性が戒様もいいんじゃないかなって・・・そう思っちゃう。
だから女性が絡むと萎縮してしまう。


今日メールで「戒様だって美人の方がいいんじゃないの?」って・・・

そうしたら戒様がこういってくださったの。
「俺はお前ような変態女が好きなんだ。
 美人でもノーマルセックスにはまったく感じない。」


でもさぁ・・・疑ってる訳じゃないけど、
やっぱり自信もてないからなのかもね。
だから本当に怖い。

そう申し上げたら・・・

「自信がない?お前には自慢できる物があるじゃないか」

え?!な・・・・なに?!??

「少ししたら電話する」


えっ?えぇ?!えぇぇぇ!!!!!


普段はメールはほとんど毎日しているけれどお電話はあまりないの。
逢うときとかそういう時くらい。
もしかして・・・私の不安、、、判ってくれていたのかしら?

しばらくして戒様からお電話が・・・
嬉しくって思わず声がうわずったような・・・(笑)

「お前に自慢出来ることあるじゃないか。俺がいつも言ってるだろ?」

えぇ~なんですかぁ?(←すでに何を言わせたいのか判ってる)

「お前の口から言わないと面白くない」

あうぅ・・・言うの?

「言え」

普通・・・

「・・・」

あうぅぅ・・・淫乱で・・・変態・・・

「そうだ。俺は変態女を犬みたいなあつかいしたりそんなことに興奮するんだ。
それにセックス自体はお前みたいな肉付きがいいほうが感じる。
相手が誰であれスワップしても、
俺はお前が落ちていくのを見るのが好きなんだ」



戒様の言葉って不思議。
魔法みたい。
私が凹んだのすぐに判って電話くれたり、
本当に欲しい言葉をくれる。

落ちていきたいよ。

戒様の腕で

戒様の世界に

深く・・・

深く・・・

底のない

戒様の世界に・・・


2006.04.26 


Secret