2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
次の日・・・仕事上、ズボンでする事が増えた私。
戒様にズボンでお逢いするわけにも行かないので、着替えを用意して就寝。



翌日は相変わらず朝から私もだけど戒様もお忙しかったようで・・・
戒様から連絡が来たのが夕方5時前。

私は戒様の所に伺う用意をして・・・って感じだったの。
ところが・・・・
あれとあれ・・・しておいてね。


非情とも言える上司の言葉・・・・(ノ_-;)ハア…
戒様に遅れるとメールをしてあわてて仕事を片付けた。


15分ほどで仕事を終わらせ(無理やり?)会社を出る。
ナビでは8時ごろにつく予定と・・・
戒様にその旨を伝えて出発!

だが・・・悪い事は重なるもので・・・・渋滞・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

途中、戒様から

ついたぞ。車の中で寝てる


とのメール・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

気持ちは焦っても・・・車はなかなか進まず・・・(T△T)



その時に気が付いたんです・・・・

フォーク・・・忘れたぁぁ!!!!


せっかくケーキ持ってきたのに・・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

また・・・やらかした私・・・il||li _| ̄|○ il||li

とにかく待ち合わせ場所まで・・・・・



急げるところは急いで・・・・結局ついたのは・・9時近く・・・

渋滞の・・・ばかぁぁ!!!!!!:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え~~~~~~~~ん!!!


あわてて待ち合わせのコンビニの駐車場に車を止めると・・・
コンビニの中に戒様の姿が・・・!

あわてて戒様にごあいさつ。。。


すみません・・・お待たせしてしまって・・・


戒様のお飲み物をコンビニで購入。
その時にコンビニの人に聞いたんです。


すみません。フォーク売ってませんか?
ひとつでいいのですが・・・・



あ~それならあげますよ。



ううぅぅ・・・・なんて優しい人なのぉ~~~~(感涙)




戒様は横で苦笑・・・・・(((;-д- )=3ハァ



どうせ・・・"p(-x-〃) イジイジ


コンビニからもらったフォークと戒様のお飲み物を持って・・・移動・・・



ちょっと遠くの道の駅。

最近購入したばかりのナビを使って・・・・
ところが・・・疲れてた私(←言い訳?!)

ナビがあるのに迷う迷う・・・汗

最後には交通標識まで見間違う・・・(-"-;A ...アセアセ


お前は・・・・(-_-メ)



(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ
お・・・おかしぃなぁ~~オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
ごめんなさいぃぃぃ~~~汗




戒様に怒られながら・・・路の駅に到着・・・(x_x;)シュン


周りが少しほの暗い場所を選び・・・停車。


戒様に作ったケーキと・・・もらった(笑)フォークをお渡しした。


戒様は・・・一口・・・・・ガブリ!

うん!美味い



C=(^◇^ ; ホッ!
夜中・・・それもかなり疲れ気味で作ったので・・少々不安だった私・・・汗
よかったぁぁ~~~







食され・・・戒様は一服。
そして・・・戒様は・・・私の垂れたみっともない胸を・・・わしずかみにされました。

その手が・・・すっとスカートの中に・・・














って・・・今日はここまで~汗

2009.09.16 


Secret