2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
新年になって・・・戒様からメールが来た。

明後日ぐらいに逢うか


嬉しい戒様からのお誘い・・・・
そして・・・試練となる事も・・・・


それでも戒様のおそばに伺いたい私。

お伺いいたします。




戒様のおそばに伺う前日、今年初のルージュを買ったの。

201001051038000.jpg

それを初につけて伺いました。


DSCN2238up.jpg


ボケててわかるかしら?
ちょっとウルルン~♪としてません?
初の液体ルージュ。
このメーカーはいつも使ってるのですが、液体は初めての経験~!
バージンを戒様に捧げました~w

まぁ・・・周りが暗かったせいもあって・・・お気づきにならなかったと思います・・・(;´Д`A ```

いんだもん~~~自己満だしぃ~~[壁]・) イインダベツニ......


その後・・・いつの間にか恒例となったケーキの材料を購入w

毎回違うのをお出ししたいと頑張ってる私なのですが・・・・そろそろ限界が・・・(;´Д`A ```

今回はマカダミアナッツを使ったチョコケーキ

DSCN2224s-.jpg   DSCN2227s-.jpg



毎回大丈夫か不安になるなぁ~


当日の朝は相変わらずソワソワ。
特に今回は落ち着かない事があるので余計です(内容は・・・内緒^^;)

絶対に泣かないぞ!
と固く心に決めて・・・・早めに出発しました。


まぁ・・・お正月だったせいか・・・道が空いてるったら~~
いつもより1時間も早く到着・・・・
つぅことは・・・・2時間近く早い・・・(;´Д`A ```

デパートでお買い物をしてからいつもの場所に向かいました。

戒様はすでにお仕事。
少し遅れるとのメールを頂きました。。。。






とまぁ・・毎回のことながら今日はこれで終わり~~~
仕事が忙しくならないよう・・・祈っててね^^;;
私は明日から仕事です~~~

2010.01.07 


Secret