2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
いつもメールをくれるM女さんがいるのだけれど・・・
その方が、「トンさんって戒様に心酔してますよね」だって(笑)
どうもあるところでチャットをしてて、S男性とそういう話になったらしく、
その時私を思いだしたとか・・・(笑)

そのS男性は「心酔は冷めた時に怖いよね」と仰ったらしいが・・・(笑)
4年も冷めず・・・さらにUPしてるような私では・・・冷めようがないらしい(笑)
そのM女さんは私が目標のMらしい。
もっとさ・・・目標たかく持たなきゃ~~~
私みたいなのはそこらへんに転がってるってば(;´Д`A ```
というより・・・体系的に転がってるが・・( ̄o ̄;)ボソッ

さて・・続き・・・




ぐったりした私の股間にさらにローターを挟み・・・


DSCN2244s-.jpg


・・・・何度見ても・・・猿のようなお尻だわ・・・(;´Д`A ```

さらに戒様はスパンキングをして頂きました。

もう痛いのを通りこえ、熱くて燃えるようでした。
時々背中をガリガリと引っ掻いてくださったり・・・

痛みで喘いでいるのか、ローターで喘いでいるのか・・・
私にはもう何も分からなくなっていました。

快感なのか・・・苦痛なのか・・・
そんな判断すら不可能でした。


久しぶりに髪を切るか(笑)

戒様は鋏を持ち出されました。
やはり・・・髪は女の命?ですので・・・一瞬ビビるんですよね^^;

ひっ・・・

戒様は本当に・・・・本当に嬉しそうに笑うんですよね・・・私がビビると・・(-"-;A ...アセアセ

ジョリッ!!

ひぃぃぃ!!!

かなり・・・切ってるんですがっ!!!(/TДT)/あうぅ・・・・


なんだ・・・うまく切れないな。


そう仰りながら・・・さらに切る戒様・・ヽ(TдT)ノアーウ…

普通の鋏じゃだめか(笑)


そ・・・それって・・・暗に・・・髪の毛用の鋏を・・揃えておけという・・事??

そしたら・・もっとジョリッって行くじゃん(;´Д`A ```






なにか冷たい物が足にあたりました。
その時は何なのかわからなかったのですが・・・
ホテルの椅子に私の足を拘束(;´Д`A ```
赤い綿ロープでキュッっと・・・
なんだかわからない状態の私・・・

DSCN2248s-.jpg


そんな状態でまたローターで寸止めと逝かせ地獄・・・
何度となく助けを求めたのですが・・・


えぇ・・・


いつもの・・スルーですだ・・・_| ̄|○

悲鳴と化した私の声を何度も嘲笑う戒様・・・

DSCN2249s-.jpg




どのくらいたったのか・・・
どのくらい逝ったのか・・・



やっと解放された時は自分で立つ事すら不可能でした・・・


これも俺の調教だし、褒美でもあるぞ(笑)


御返事すら・・・できない状態の私。

戒様は私の拘束を解いてくださると、ゴロンと横になられました。
まだフラフラしてる私の髪をつかんでご自分の方に引き寄せていただきました。

戒様の御棒の温かさに目眩を感じる私・・・
パクンと戒様の御棒をくわえさせていただきました。

戒様は・・・フッっと笑みをこぼされ・・・ウーンと伸びをされました。

リラックス状態の戒様・・・私はとっても嬉しくなってしまいました。
私の前でリラックスしてくださってる。。。


そう思うと御棒を一生懸命ご奉仕させていただきます。














写真はこれで全部です^^;;
逢瀬日記はまだまだ続きますぅぅ~~~~~

2010.01.11 


Secret