2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
ちょっと・・・気持ち的になかなか書けなくて・・ごめんなさいね。

また戒様との電話でおお泣きしてしまいました(;´Д`A ```

「なぜ」なのか・・・いつかここでお話出来ればいいな~って思ってます。
今は・・・ちぃとお話できません。ごめんね。

ガンバろ。
なんだかよくわからないだろうけど、応援してね(笑)


☆★**☆★**☆★**☆★**☆★**☆★**☆★**☆★**☆★**


頑張ってハムハム・・・

もぉ・・・顎が外れるかもってくらい頑張ったんだけど・・・・


私・・・ホントに・・・フェラ下手なんだなぁ・・・・

今回もそう思っちゃう。
ほら。もっと吸え

もっとスライドしろ



何度も教えを頂いてるのに・・・(ノ_-;)ハア…


それでもずっと舐め続けたい・・・ずっとご奉仕したい・・・

もう顎ががくがく・・・
それでも戒様の御棒を離しませんでした。

時々・・手を使って・・・



手を使うなっ!


だってぇ・・・顎が・・顎がぁ~~~~~~~






・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ええ・・・スルーですとも・・・il||li _| ̄|○ il||li


えぇ・・・いつもの事ですとも・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p





どのくらいでしたでしょうか?
すでに顎の感覚はございませんでした。

今回の目的であるある事をしなければならない時間になってしまいました。


申し訳ございませんでした


かなり凹む私に戒様は笑いながら仰ってくださいました。


お前の泣き顔を見れたから満足だ



な・・・なんて鬼畜なのでしょう・・・(/TДT)/あうぅ・・・・
それも・・本格的に泣いてしまった私・・・il||li _| ̄|○ il||li
顔はもちろんグチャグチャ。目は腫れてて・・・最悪です・・(/TДT)/あうぅ・・・・


男性って、泣かれるのが鬱陶しい物だと思ってました。
なので絶対に泣かなかったし・・・

まぁ・・私も他人に泣かれるのって・・・鬱陶しいと思う方ですしね。
結構・・・冷たい人間なんです。私は。

なぜなのか、物心ついた時から泣いた記憶はありません。
親にもないのですよね。私。
卒業式など泣かずにボーっと泣いてる友達を見てました(笑)
「なぜ泣けるのだろう」ってね(笑)
あ~唯一泣くのは・・・アニメのフランダースの犬でしょうか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

だから・・・戒様の前でもおお泣きなどもっての他と思っていたのです。
もちろん今まででかなり(T-T )( T-T)ウルウルした事があります。

その時も、「え?私って泣けるんだ~」って第三者の私が見てる感じでした。
もちろん見せないように目をそらしたりしてましたから、
戒様も気が付かれてない時もあったと思います。

今日は・・・それどころの話じゃなかったから・・・
顔は最悪状態なのにぃ~~~(;´Д`A ```



戒様・・・化粧直し・・・させてください。((汗))



(笑)ああ。いいぞ




目が腫れてて・・・あまりよくできませんでした・・・il||li _| ̄|○ il||li






さて・・・今日の目的であるある事を済ませ、ホテルを出る時間になってしまいました。





こうやってまったり過ごすホテルでは興奮しないな(笑)


Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!・・・
外でないと・・?ってことかしらん・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~















私の車でいつもの待ち合わせ場所に向かいました。
戒様が一服されてて・・・・
私はなんとなく腫れてる目が恥ずかしく・・・下を向いてました。

大丈夫だ。お前なら出来る。

戒様はそう仰ってくださいました。
目を上げると戒様がにっこりと笑ってくださいます。

はい。頑張ります。


大丈夫だ。俺が傍にいる


い・・いかん・・・また涙腺が・・・・・( ; ゚Д゚)
戒様は・・・わざとそう仰ってるのか・・・はたまた天然なのか・・・(;´Д`A ```


は・・はい。ありがとう・・ござ・・・います。





戒様の車がご自宅へ向かわれます。
いつものように最後までお見送り致します。
でも・・・今日は泣きながらお見送りしてるので、視界がぼやけます。
周りに見られたかなぁ~(;´Д`A ```








私が家に着いたのは・・・1時過ぎでしたでしょうか?
お正月休みだったのもあり、いつも3時間かかってたのが2時間弱でつきました。















♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡




遅くなっちゃったけど・・・今回の逢瀬はこれで終了ですw
なんだか書けない部分が多くてよくわからない感じになっちゃって・・・ごめんなさいね。

2010.01.17 


Secret