2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
私の想いは戒様に伝わってるのだろうか?

言葉を発する事の苦手な私。
自分の想いを伝えるのにかなりの苦労をする。
戒様は私の言葉をじっくりと最後まで聞いて下さる。

昨日・・・怒られちゃった。
そんな考えじゃ駄目だろうって・・・

だめだなぁ・・私って・・・
それでも私は戒様を想い続けてる。
戒様だけを・・・



よくわからない記事でごめんね。

伝わってるのかな?って思っちゃって・・・

私なんかより戒様はすごい人だから・・・
私なんかの気持ちなんかバレバレなんだろうなぁ。

嬉しいやら・・・ちょっと悔しいやら・・・w


最近は特に想う。
一日の自分の行動。
戒様の奴隷として恥ずかしくない行動をしなきゃって。
仕事も家の事も。
今まで以上に頑張ってる。
戒様の奴隷として・・・戒様が恥ずかしいと想われないように・・・

結局戒様の奴隷としての・・戒様のSMの世界は私の日常になってる気がする。





DSCN2206_20100124192323.jpg

2010.01.24 


Secret