2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
びしっ!!!びしっ!!!


戒様から鞭が降り注ぐ・・・

時々戒様の御手からのスパンキング・・・


ひぃぃぃ!!!!


DSCN2365.jpg
痛みに私の奥底に眠っていた何かが目を覚ます。


あ。。ああぁぁ。。い・・・痛い・・ですぅぅぅ!!!


くくっ(笑)


戒様の嬉しそうな笑い声と身体全身を貫く痛み。
逝きそうになり・・・・痛みで正気を戻し・・・・
なんどそのように繰り返していたのか?


か・・かいさまぁ・・・あぁふう・・・


くくっ・・どうした?(笑)



いたいのぉ・・・



戒様は私の言葉を聞いて・・・私の秘部に手をのばされた。



くちゅっ・・・





普段はヒダが大きい故・・あまり外に濡れた感じが出ないのだが・・・
ただ戒様が手を置かれただけなのに・・・イヤラシイ音が響いた。




あふぅぅ!!

なんだ。濡れてるじゃないか(笑)


戒様はそう笑いながら秘部をまさぐる。。。




あふぅぅ・・あぁん・・・


すっと戒様は手を離される。


あ・・ああぁ・・

思わず私の大きいお尻が戒様を求めて悶える・・・


また・・・鞭が私のお尻に降り注ぐ・・・

腕は・・・上の梁から垂れさがってる枷へと移動させられた・・・



そして・・・戒様が笑いながら・・


いくぞ




ビシッ!!


音よりも・・・痛みがすごい・・・

なぜ?バラ鞭のはずなのに!!!



っあぁぁ!!!


先ほどと違い・・・状態が立ってるので・・鞭が腰に巻きつき・・お腹にまで当たります。



DSCN2364.jpg



キャゥゥ!!!いたぁぁ!!!!!


戒様は大笑い・・・(;´Д`A ```

そして・・・さらに鞭が降ってきます。







どれくらい・・・
鞭が私を抱きしめてくれただろう?
それは戒様から振り下ろされる痛みと共に・・・
戒様が抱きしめてくださるようで・・・

頭が真っ白になっていました。

やっと・・・戒様が枷を外して下さいました・・・

よろめく私を・・・今度は筋交いのような場所に連れて行きました。
そこに設置してある枷に私の両手・両足を・・・


DSCN2368.jpg



戒様は笑いながらお道具バックをごそごそ・・・・


っぁ????

2010.03.01 


Secret