2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
来ました・・・生理・・il||li _| ̄|○ il||li
お腹痛くて・・・この時ばかりは女をやめたいですっ!!

早くあがっちゃえばいいのに・・・
そしたら・・・いつでも戒様からのご聖液を・・・頂けるのに・・・



♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡



戒様は・・・無言で鞭を振り下ろされる。
そして・・・思い出したようにご自分の御手でのスパンキング・・・
ローター・・



もう私は何がなんだかわからない状態になっていた。

たぶん・・・何度も何度も逝ってしまったのかもしれない・・・・

DSCN2367.jpg


写真を見れば・・・きちんと?お尻に鞭が入っている・・・
でも・・・痛みは前身にも及んでいた。

お腹というか・・・胸の下というか・・・
鞭が回り込んでいたのだろう。

そして・・・魅色さんが言っていた通り・・・私はバラ鞭を舐めていた。

だってね・・本当に痛い鞭じゃなかったんだよ・・・今までの人は・・・
音はね・・確かにいい音するよね。
鞭という行為の中で・・たぶん入口の物だと私は思っている。
知らない鞭もあるかもしれないので・・・『たぶん』だけどね(笑)

だけど・・・戒様の鞭は違った。
鞭そのものは、ホテルから借りたもの。
革だろうが、それ以外は特別なものはない。
今までだって別の人だが・・・革のバラ鞭をもらった事がある。
音は・・・戒様の鞭の音よりはいい音だったように思う。
ただ・・・痛みは・・・・
何倍なんて可愛い物ではなかった。

その瞬間は・・・あまり痛みがない。
次の瞬間・・・爆発したかと思う痛み。
それも・・・奥に沈むような・・・そんな感じ。



もう私には・・・痛みとそれ以上の快楽で・・・何が何だか分からなくなっていました。



フラフラになった私を・・・拘束具から解放した戒様は
そのままベットに連れて行って下さいました。


戒様はそのまま大の字に横になられました。

よろめくように戒様のお傍に倒れ込む私・・・

戒様は笑いながら仰いました。

あの程度の力でそんなに痛がっていては駄目だな


あの程度って・・・(;´Д`A ```
かなり痛かったんですけどぉぉ~( p_q)エ-ン



普通の人よりはそうかもな(笑)



確かにね・・・以前戒様は武道をされていたの。
だから・・「武器」を使っての力の入れ方とかって違うかも・・・
それでも・・・バラ鞭っすよ・・・(;´Д`A ```


だって・・今までの人は痛くなかったんですよぉ


俺が渾身の力を入れて打つとお前の骨など砕けるぞ


Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!・・・
いや・・あり得るかも・・( ̄o ̄;)ボソッ



戒様ぁ・・・そしたら・・・今はどのくらいの力で・・??


そうだな・・70はいってない


えぇぇ!!!半分ちょっとってことっ????



茫然とする私の頭をなでながら笑う戒様・・・

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

ほんとに・・・怖いったら・・・・(;´Д`A ```


そんなお話をしてたら・・・おもむろに戒様の御手に力が入った。


ほぇ?!


戒様は私の頭をご自分の股間に押しつけるようにされます。


目の前には・・・戒様の御棒が・・・

2010.03.06 


Secret