2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
久々の今日は休みでうれしぃ~。
さっきまで寝てました(;^_^A アセアセ・・・




さて~2回目の逢瀬の分を書きますぅ~v(*'-^*)bぶいっ♪



♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡


お逢いした2日後の月曜日。

朝の御挨拶のメールをしたら・・・大変な事が発覚・・・



欠陥が発覚。。。
なんと・・・煙が全く出ないとの事・・・

さらに充電もうまくいかないと・・


ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/

ちゃんと・・チェックしておけばよかった・・・il||li _| ̄|○ il||li
使えないな・・・私って・・・(ノ_-;)ハア…


あわててメーカーに問い合わせ。

そして・・たぶん交換返却になる事を戒様にメール。


たぶん交換になると思います。
どうされますか?



そうしたら・・


今日来られるか?

私が断るなんて事・・・するわけないじゃないねぇ~~

はいっ!!あ・・でも・・・やっぱり10時になっちゃいそうです・・・
もうすぐ打ち合わせ入っちゃうんです・・・




お前は大丈夫か?きつくないか?俺は10時でも大丈夫だ。



ブワッ・・・


涙があふれます・・・
私の体を気遣ってくださってる・・・
気遣わせてしまう私の不甲斐無さと、戒様の優しさに・・・心臓が痛いほど・・



私は戒様の奴隷です。戒様の御身体の一部です。


そうお返事だしました。

わかった。頼む



それからは大変!
打ち合わせなどを終え、必死に仕事を終わらす。
先日よりは少し早く会社を出る。


メーカーから返事が来たのは夜。(遅いっつぅのっ!!)

やっぱり返却交換らしい。


戒様のお傍に伺うのは、家の傍を通る。

途中家によって、日曜日に焼いたパンを取りにいった。

まさか・・・こんな事になるとは思わずに焼いたパン。

P1000076.jpg



先日のモッテコイ逢瀬の時には家による暇もなかったし・・・
その時に焼いていたパンは・・焦げてたし(;^_^A アセアセ・・・


今回は寄る時間くらいはあった。

パンを取りに家による。


ふと思う・・・・

この間・・届いた下着・・・戒様喜んで下さるだろうか?

考える暇もなく・・・その下着を身に付けた。

DSCN2384.jpg



ゆっくりしてる時間はない。
あわてて身につけ、パンを片手に車に飛び乗る。



いつも待ち合わせ。
平日の夜だからいつもより道がすいていた。

それが幸いして・・9時半には待ち合わせ場所につく。

戒様に連絡すると、10時ごろになるとの事。
ホッと一息ついて戒様のためにカフェオレを買っておく。

どうもこの下着・・・ごろごろするのよね・・あちょこが・・(///∇//)テレテレ



しばらくして戒様がお見えになった。

助手席に乗った戒様・・・

どうされますか?


今日は時間が無いからここでいい。



そ・・そっかぁ・・・(_ _。)・・・シュン
でもそれでもお逢い出来たからいいんだぁ~。


助手席に座った戒様は仰った。


土曜日にその場で確認すればよかった。


そうですね。でも、私はまた戒様とお逢いする理由になりますから嬉しいです。


そうか。でもいちいち来るの大変だろう。




私は戒様の御顔を見て・・・黙って首を振りました。



大変だなんて・・・そんな事ないのに・・・・

確かに身体はしんどかった・・ううん。しんどい。
でも・・・私は戒様の御為なら・・・
涙が出そうで・・・必死に目をそらしました。

悲しいのか?それとも気を使わせてしまった事の後悔の涙なのか??
私にはわからない・・・何で泣きそうになるんだろう?




試しに吸ってみろ

そんな私に気が付かないのか・・・戒様はそう仰った。

戒様から電子タバコを受け取り吸ってみる。

確かにほとんど煙が出ない。


解りました。
事前にチェック出来なくて済みませんでした。



もう・・自分が嫌になる。
きちんとチェックしてお渡しすればよかった・・・


解ってる。大丈夫だ。今度は来たら開けていいからチェックしてみてくれ。


戒様はそう仰って下さり、頷かれた。


ほんとに・・・使えない私・・・




その後・・戒様とまた色々とお話した。

将来、こんな事をしたいという戒様の夢も教えてくださった。
そして・・・かなりプライベートに踏み込んだ話もしてくださった。


戒様の話を聞いてるのが好き。

ジッと戒様の御顔を見てる時間が好き。



戒様は私の首の部分をご覧になり、

なんだそれ?


そう・・・下着の一部が・・・出るのだ。
布のチョーカーのようなものがある。


んと・・この間買った下着なんです・・・


ちらっと見せると戒様は笑う。


本当にイヤラシイ奴だな(笑)


それでも今日はここまで・・(_ _。)・・・シュン



じゃあ。今日は帰る。電子タバコは頼む


かしこまりました。




戒様の車が見えなくなるまでお見送り・・・


はぁ・・さみしぃ・・・


でも・・・またタバコをお渡しする時に逢えるし・・・



平日の夜中。道は空いていて・・・

なんだかそれも悲しかった。






























さて・・今回の逢瀬は一回で書ききれた!v(*'-^*)bぶいっ♪




先日の土曜の逢瀬はまた次回書くねぇ~

2010.03.22 


Secret