2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
本当にすみません。
なかなか書けなくて・・・・(;´Д`A ```

戒様には内緒ですが・・・疲れがたまってさすがにまずいので昨日、病院に行ってました。

まぁ・・その後また仕事してましたが・・(;^_^A アセアセ・・・


さて・・・この間の3回連続の逢瀬が叶った最終の事を書きます。





前回の逢瀬後にすぐに電子タバコをメーカーに送りました。

そして水曜日の夜・・・返送されてきた事を戒様に報告。


土曜日に●●まで出張だ。そこに持ってこれるか?



(≧∇≦)ノ ハーイ♪



(笑)わかった。場所は当日メールする。



戒様は・・呆れたように笑われた^^;;

だってさ・・・お逢い出来るだけで・・・私はテンションUP!!(*^m^*) ムフッ
尻尾がブンブンですものぉ~キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


でも・・・普段よりは1時間ほど遠い場所。
時間配分を考えなきゃ!
だって・・午前中は仕事が入ってるんだもの・・(;´Д`A ```
待ち合わせ時間はPM9時だし・・何とかなるだろうw




今回は土曜日はたぶん逢えるだろうと思っていたので・・・
前回持っていけなかったケーキを焼く。


今回は写真撮り忘れたぁ~(;´Д`A ```

焼いた日は帰ってきたのは1時半・・・
まぁ・・戒様のためだとこれほど身体が動くものだと自分でもびっくり(笑)

前日にはケーキの準備もOKw

お風呂に入って・・・あちょこも準備おっけ~(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

DSCN1973.jpg




下着は・・・先日チラ見だけだった・・あれかな・・イヤン(*ノ∇)ゝ


DSCN2384.jpg


でもなぁ・・仕事中にこれを着ると・・・パールの部分が切れちゃったりしたら困るし・・(///∇//)テレテレ

で・・・着替えとしてその下着を持っていく事にw




当日・・・朝シャワーを浴びて・・・会社へ・・・


戒様からお昼ごろ連絡があり、待ち合わせ場所をうかがう。

まぁ・・4時間ってとこかなぁ?
結局仕事が終了したのが午後の2時。
時間もある事だし・・・高速じゃなくて一般道で行こう。


会社のトイレで・・・例の下着に着替え。。。(///∇//)テレテレ


車に乗って・・さて~出発!!

忘れ物はないよな・・・会社に変なの忘れたら大変だ^^;;




一般道を走っていると・・・

結構渋滞!!
時間があるからいい物の・・・・

運転は嫌いじゃない物の・・・・結局付いたのは8時過ぎ・・


ひえっ・・・6時間じゃないのっ!!

つ・・・疲れたはずだわ^^;;


トイレを探してウロウロ・・・

近くのコンビニに向かう途中・・・戒様からのお電話がっ!!



今どこだ?







えっとぉ~~~今日はここまでぇ~

2010.03.28 


Secret