2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
さて・・・お昼です。

会社に誰もいなくなったのを見計らって・・・ちょっとだけ書きすすめます^^;








♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡



トイレを探してウロウロ・・・

近くのコンビニに向かう途中・・・戒様からのお電話がっ!!



今どこだ?

トイレを探してコンビニ徘徊してます。


ん?トイレならあそこにあったぞ?



(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ
暗くて見えなかった私・・・il||li _| ̄|○ il||li



(笑)しょうがない奴だな。入り口側の駐車場にいるぞ。


すぐに向かいます。



目の前のコンビニに飛び込んでトイレ・・・
さらに戒様のカフェオレを購入して戒様のお車の場所に伺いました。


奥の駐車場に移動しよう。ついてこい。


キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
ついて来いだって・・("▽"*) イヤン♪

独り悶える私を置いて・・・戒様はとっととご自分の車を動かされた^^;;
あわてて後に続く私・・・

ここはとある公園。かなり大きい公園である。

入り口側の駐車場を出て・・・奥の方にある駐車場に向かった。

戒様がお停めになった隣に車を停車。

戒様は私の車の助手席にのられた。


お疲れ様です。


この時点で、最初約束した待ち合わせ時間より30分も早い。


思ったより早く終わられたのですか?


差し出したカフェオレをのまれながら戒様は



フツーのお顔で 仰った。




お前と約束してたからな。




キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

ε= ************************ヾ(*≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

きゃあぁあっ♪***ヾ(≧∇≦*)ノ"************************ =3



悶える私をスルーする戒様・・・(;^_^A アセアセ・・・



本題の電子タバコをお渡しする。


うーん・・・前よりは出るが・・・


そうなんですよね・・・少し試してみて、また対応致しましょうか?



そうだな。



ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
またお逢いする口実ができたぁ~


と・・・ひそやかに企む私・・Ψ(`∀´)Ψケケケ



戒様に作ってきたケーキをお出しする。



無言でパクパク・・・(-"-;A ...アセアセ



どうですか?


うん。美味い

えっとぉ・・・私・・・無理やり言わせてる?(;´Д`A ```












さて・・・会社の人が帰ってきたので今日はここまで・・・
ホントにごめんね。



2010.04.03 


Secret