2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
しばらく書けなくて・・・
なかなか忙しい日々が過ぎていますが、戒様とは何回かお逢いしています。

お迎えとかお見送りで、夜遅くに伺ったりしています。


いろんな事があったりしましたが・・


とある荷物をお預かりしていました。

今晩お出迎えする時にお渡しする予定だったのですが・・・


急きょ、今晩はお逢いできなくなりました。


先ほど・・・戒様からその旨のお電話を頂いて・・・


家に宅急便で送ってくれ



メールで御自宅の住所を送ってくださいました。





戒様の・・・完全にプライベートの所に私がいました。。。

いいえ・・・ここしばらく・・・プライベートの所に私が居るのです。


戒様が色々と大変で忙しいので、こんな事想うのは不謹慎なのかもしれませんが・・・


本当に嬉しいのです。

身体に触っていただく事もなく、お身体に触る許可もなく・・・

SMどころかエッチな話もほとんどないのですが・・・


なんだか今までの中で一番お傍にいる・・・そんな気がしています。






暑い日々が続いていますが、皆さんも御身体気を付けてくださいね。

2010.08.08 


Secret