2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
相変わらず・・・遅いアップでごめんなさい。

結構・・・疲れがたまってるようで・・・
帰ると寝る・・・という状態です^^;;




では・・続きを・・・



この時間は嫌いだけど・・・好き。


戒様が私に向かって来てくださる・・・

すこぉし・・・ぼやぁ~っとする。
ここんところ忙しかったからなぁ・・・

仕事が・・ごっちゃごちゃ。
戒様にもご心配かけてたっけ。。。


と・・・横に車が・・・

あっ!!!戒様だっ!!!


あわてて車の外にでる。


ひぇっ!!!急に緊張してきちゃった・・((+_+))


戒様が入られる助手席のドアを開けておく。


するっっと戒様が助手席に滑り込まれてた。

私も運転席に座る。



戒様に買っておいたカフェオレをお渡しした。


タバコあるか?


私のでよければ・・・


降りて、後部座席に置いてあるバックから煙草を取り出した。


咳きこんでるくせに煙草すうのか?

そう・・・私は咳きぜんそくなんだ・・^^;;;


・・・・だって・・・^^;;

でもぉ~高くなったから少し減りましたぁ~




そうか(笑)



戒様の御手からライターをとると・・・咥えられた煙草に火を付けた。



いつものホテルに行くぞ



え?いいの??ホテルで・・・ゆっくりして・・・???


ええ・・おわかりでしょ?私の尻尾・・・(笑)

ブンブンもんで・・・車を発射発車(笑)


ホテルは待ち合わせ場所からほど近い所。
いつもたいてい同じ部屋なんだけど・・・今回はちょっと違う部屋だった。

まぁ~ラブホテル・・・ほとんど変わらないけど(笑)


ホテルに着くと・・すぐにお湯を沸かして・・・

お風呂もお湯をはる。
すぐに入られないから、少々熱めに入れる。

その間に・・・戒様はポンポンと服を脱がれる^^;;
ホテルに備え付けのガウンをお持ちすると、羽織られた。

あぁ・・・戒様専用のガウン・・・・今度買おうかなぁ・・・

あっ!そうだ・・・
ホテルに行くと思わなかったから・・・お皿もってきてない・・・(T_T)

タッパーに入れたまま・・・フォークを付けてお出しした。


今回は久々の紅茶シフォン。

この瞬間に立ち会った人はあまりいないけど・・・
私がかなり緊張するのはわかると思う。

うん。うまい。




C=(^◇^ ; ホッ!・・・よかった・・・夜中でも頑張って作って・・・・



戒様専用のコップで・・・コーヒーをお入れする。

そして・・・・・

戒様の足元に正座した。。。。

今回の事・・・私がとても辛く・・気が狂いそうになった時・・

戒様のお言葉が・・・お声が・・・私の勇気になった事・・・

そして・・色々とご心配おかけした事をお詫びした。



日々何かあるのは仕方がない。

戒様は私をご覧になる。

それにしても・・・俺はお前のお守りか?(笑)


Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!・・・・違うとは・・・言えない・・(;´Д`A ```



その他、仕事の事など・・色々とお話しました。
私の今の仕事・・・ちょっといろんな意味で問題が多彩。
帰りが遅いのも含め・・・都合良く使われてないかと戒様にご心配おかけしてる。

色々と話し・・今後の行き先を御指示頂いていた。


どのくらい話をしただろう?

1時間以上は経っていただろう。

戒様は私の話が尽きるのをお待ちになっていたようだ・・

私の髪をつかみ・・・私を引き寄せられた。

御棒を・・・私は頬ずりする・・・

熱くたぎる御棒・・・



パクッと・・咥えようとすると・・・戒様は私を引き離した。



??泣??


戒様は私をご覧にもならない・・・








続く・・・(笑)

2011.01.22 


Secret