2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
前の彼女はどんなんなのだろう?

やっぱ気にはなるよねぇ・・・・
前の女性達より「いい奴隷」「いい玩具」「いいペット」でありたい。
そして、やっぱり「いいパートナー」でありたいと思う。

ランキングクリックに協力してね^^
       ↓     ↓
   エログ-(エログランキング)


ただのSMのパートナーであれば、いくらでも見つかるだろうね。
私くらいのデブで不細工であっても見つかると思う。
(世の中変わった人が多いらしい・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
ただのSEXだけならもっと直ぐに見つかると思うし(笑)
というか・・・なぜか未だに誘うバカもいるし・・・( ̄ヘ ̄)ウーン

でも・・・いろんな意味でのパートナーとなるとそうはいかないでしょ。
人は生活があって、仕事があって、人それぞれの思いがある。
SMに関しても感じ方、考え方が違うわけ。
Sだから弱みを見せてはダメ。
Mだから主の言葉を否定してはダメ。
私は違うと思う。
(あくまでも私の思い)
普段の生活の中で悩みもあるだろうし苦しいこともあると思う。
戒様には全てを私にぶつけて欲しいと思うんだ。
戒様は性格上もSだと思うから、普段、どの人に対しても
やっぱりいたずら(意地悪?)な部分があると思うんだ(笑)
それが、大きいか小さいかの違いだと思うの。
それでも悩みはあるだろうし、
辛いことも泣きたいこともたくさんあると思う。
それを私に話してくれるようになれば嬉しいと思う。
弱音を聞いたからといって、私が戒さまに対しての思い、
「尊敬」「信頼」「愛」「恐れ」「緊張」などは変わらない。
それどころか余計にそれらが膨らむと思う。

「尊敬」
弱音を聞いても、変わらないし、
大変なことがあっても、それでも頑張る姿勢を垣間見れることは
やっぱり「尊敬」に値すると思うんだ。

「信頼」
愚痴を言ってくれるということは、それだけ信頼があるということ。

「愛」
信頼があるから愛があると思う。
私の愛は世間一般で言う「愛」とは姿かたちは違うけれど・・・

「恐れ」「緊張」
普段の生活が垣間見れると、それだけ恐れを増す。
なぜ?
それは私がMであり、戒様がSだから。
鬱憤を私で晴らして欲しい。
それがどこまで行くのか「怖い」し、その度に「緊張」する。
その「恐れ」と「緊張」が私達の「刺激」ともなると思う。
以前誰かに「ただ怖いだけだから言うこと聞いてるんじゃないの?」
って言われたことがある。
「怖いから」という部分は否定しないけれど・・・
怖いから、緊張するから感じるし、戒様を敬愛できると思う。
おかしいかなぁ?「怖いし緊張」するから「愛してる」だなんて?

でもただ怖いだけで土下座をしているわけじゃない。
そこに「愛おしさ」があるから足元にゴロニャンとしたくなるんだよね。

2006.06.07 


Secret