2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
「目を開けろ」

言われたとおりに目を開けるんだけれど・・・
恥ずかしくてまた目を閉じちゃう・・・・


ランキングクリックに協力してね^^
       ↓     ↓
   エログ-(エログランキング)

「ほら!目を開けろっ!」

そんなぁぁ・・・
ふっと戒様の唇の感触がなくなる。。。
あぁん・・・もっとぉぉ・・・

そぉ~っと目を開けると、戒様がズボンの前を解かれてた。
まるでワンコがお預けをされてるがごとく、ひざまずいて待ってる私。
あーんとあけた口に戒様が入れてくださった。

「今日は薬(ピル)は飲んだか?」

ううん。。今日は・・・何度も飲むと体調を崩してしまうから。

「そうか。今日は口に出してやる」

あぁ・・・もうそれだけで全身に電気が走る。
戒様が髪をつかんで奥まで突き入れる。
苦しくて思わず顔を引こうとするのだけれど、戒様の手がそれを許さない。

ぐぅぅ・・・・

口の中でドンドン大きくなる戒様を感じ
苦しいのと嬉しいのでおかしくなりそうだ。

すっ。
戒様が口から引き抜かれる。
いや・・やぁ・・もっと・・・
顔がついていきそうになるのだが、戒様がそれを押しとどめる。
私を引っ張りあげて壁に手をつかせる。
後ろから戒様の手が私の秘密の場所をまさぐる。

「なんだ。もう濡れてるじゃないか」

くっくっくっ・・

含み笑いをする戒様。
恥ずかしくて思わず体をよじる。
それを押しとどめ、後ろから熱い物をあてがわれた。

は・・あぁぁ・・ん・・・

大きくてなかなか入らない。
戒様はぐっと押し付け、まるで引き破るように入ってこられた。

あ・・あぁ・・やぁあぁん・・

少々の痛みと息が止まる感覚とものすごい快感が私を突き動かす。
思わず腰を振ってしまう。
戒様が激しく動かれた。

や・・だめ・・声が・・あぁ・・・出ちゃう・・・

「出せばいいだろう」

ひっ・・あぁぁ!!!

思わず声が出てしまいあわてて声を殺す。
声を我慢すると戒様はかえって激しく動かれる。

あ・・あぁ・・だ・・めぇ・・あぁぁぁ~~~~!!

「ほら。もっと腰を振れ!」

突き動かしながら戒様はそうおっしゃる。
言われるまでもなく勝手に腰が動いてしまう。

ひっ・あ・・ふ・・あぁぁ!!いくぅ・・

キュッっと恥ずかしい場所が絞まったのがわかった。
その時戒様がすっっと抜かれる。
そのまま戒様は私の髪をつかんで口に突き入れた。

グッ!!!

声にならない声を出してしまう私。
苦しさに思わず逃れようと暴れる私を押さえつけた戒様。
頭を押さえつけ髪を引っ張るようにしてのどの奥に突き刺す。

息苦しさと口内の粘膜での戒様を感じる気持ちよさで目眩がする。

「いくぞ」
そういうと戒様は今まで以上に激しく喉の奥まで突き上げました。

ぐぅぅぅぅぅ!!
あまりの苦しさに手が空をつかんだ瞬間、戒様が一番奥に付いた。
喉の奥に温かく感じるものが当たる。
それを感じた瞬間・・私も逝ってしまった・・・(//・_・//)カァ~ッ…

すぐに飲むのは・・・とっても勿体無い・・・
喉の奥にためると戻しそうになるけれど、その苦しさが感じてしまう。
ゆっくり・・・味わうように飲む。
戒様が出し終わっても口から離したくない。
戒様が離そうとしてもイヤイヤして吸い付いた。
だまって戒様は私がしたいようにさせてくださる。


ようやく口から離した時は、戒様のはちいさくなっていた。
それでも口から離れた瞬間・・また逝ってしまった・・(//・_・//)カァ~ッ…



身支度して・・・トイレから出る。
誰かが通りかかったのか・・目の前で扉を閉められた。
息を殺してじっとしてると、戒様が扉を開けてくださった。

戒様と並んで歩く。(というか・・私は数歩遅れて歩くんだけど)
口の中を舌で舐めると、まだ戒様の味がする。
それを味わいながら人通りを歩くのはとっても恥ずかしい。。。

戒様・・・なんか恥ずかしいよぉ・・

そう戒様に訴えるとふっ・・・っと笑みをこぼされた・・・

「だから面白いんだ」

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
そんなぁぁ・・・
耳が熱くなるのがわかる。

んもぉ~~~いぢわるなんだから・・・

戒様をお見送りして・・・電車に乗る。
まだあそこが熱い。

もっと・・・もっと欲しい・・・

小さくつぶやいた。

と・・・♪~~~~~携帯が鳴る。
戒様からだ。

「今日犯されることを期待してたんだろ?」

・・・・・なんで・・・わかるのよぉぉ^^;;
(バレバレだとの突っ込みは受け付けません(* ̄m ̄)プッ)

「少し・・・(//・_・//)カァ~ッ…
だから・・ガーターベルト・・(///o///)ゞ テレテレ


そうお返事をしておいた・・・

「やっぱりな(笑)」
と戒様・・・

(/ー\*) イヤン♪・・・しらない・・ばかぁ~~(///o///)ゞ テレテレ





とまぁ・・今回の逢瀬はこんな感じでしたぁ~
今月はもう逢えないみたい・・・寂しいなぁ・・・

次の日「もう欲しくなっちゃった」って言ったら
「昨日犯してやったばっかりだろう。笑ってしまったぞ」だって!!

だってぇ・・・・しょうがないじゃんっ!!(/ー\*) イヤン♪


2006.06.13 


Secret