2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
はじゅかちぃから・・・どんどん記事を書かなきゃ・・・・

といっても・・・そう毎日目新しい事があるわけでもなく・・・

あうあう・・・・( p_q)エ-ン

だれかなんかネタ振りして~~(笑)


ランキングクリックに協力してね^^
       ↓     ↓
   エログ-(エログランキング)



たまぁ~に気が向いた時にメッセをONにしている私。
もちろん戒様には言ってはある。

で・・・そこで話してる人たちによく言われるのが

「真面目だね」

う・・・"o(-_-;*) ウゥム…

「真面目」ってなんだろう???
普通のノーマルの人たちから見ると私は不真面目だと思う。
主の許可があったとはいえ、主の前で他の男に抱かれるのだから。
ううん。SMの世界の中でもパートナー以外はという人たちから見ると
ふしだらだと思うし、不真面目だと思う。

ただ、やっぱり、私は戒様に対して素直でいたい。
時々怒られちゃうし、それは出来ないって言われちゃって凹んじゃうけど
それでも素直にぶつけている。
そして、それをそのまま正面から受け取ってくれる。
そしてその事をちゃんと見てくれてる。
そう感じるからこそ戒様には「真面目」でいたいと思う。

だから「内緒」ではない。
写真を見たいのならここで見てくださいという。
ヤフーのメッセンジャーだから右側に写真とかをUPできる。
そこでいいから乗せてよという人もいる。
黙ってればわからないよって・・・
確かに黙っていれば戒様にはわからないと思う。
チャットとか別のHPとかをあげてるわけじゃないから
IDとかはチェックされないしね。
でも私はそれはしたくないと思ってる。
だから断ってるのだが、それが「真面目」なのだそうだ。

でもね。ひっくり返して考えると・・・
「私がしたくないからしない」んであるわけで・・・・
そういう風に思わせてくれる戒様がすごいんであって・・・

そうそう「真面目」と言われても・・・返事に困る私であった^^;


2006.07.15 


Secret