2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
昨日・・・17日に戒様と会ってきました^^
まぁ・・お仕事の打ち合わせがメインなんですけどね~
それでもうれちぃ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
今日の服装は・・・戒様のご命令があって・・・・
上は後ろがレースの黒のTシャツ。それにレースの黒のポンチョ。
下が問題・・・・
スカート禁止・・・
マフラーとかを巻いて来いって言うの・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そ・・・そりは・・・外に出れないジャン!!!
考えに考えた結果・・・大判のスカーフを巻きつけた^^
戒様曰く・・・「なんだよ!普通のスカートにしか見えないだろっ!!」

あ・・・当たり前ですっ!!!
そのように見えるような大判スカーフを使ったんだからっ!!


ランキングクリックに協力してね^^
       ↓     ↓
   エログ-(エログランキング)


お仕事の打ち合わせ用にパソコン。資料。
そして・・・戒様ご希望の私のあるものの手作りを・・・
何をって?・・・(*^m^*) ムフッ・・・ナイショ^^
とにかく大荷物。
さらにスカートじゃなくてスカーフ・・・んもぉぉ・・(>_<)

戒様が来る時間になるとやっぱり緊張する私^^;
雨がさらに酷くなって、戒様大丈夫かしら?

戒様がいらっしゃって、戒様の車に荷物を移動。
戒様が
「ゆっくり打ち合わせしたいからホテルに行くか」
だって~~キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ
異存あるわけないでしょ~~~!!!(*^m^*) ムフッ

荷物が多いからと言う事で・・・・モーテル形式の場所に・・・

和式の所に入る。
そこのお風呂がすごいのっ!!
時間がないから湯船にお湯をためなかったけれど、
蛇口からお湯が出るんじゃなくて、湯船の横に貼りついてる岩の間から
お湯が出てくるの!!
温泉みたい^^


さて・・部屋に落ち着いて、まずは私の手作りのを食べていただく。

ど・・・どうですか?

「うん。うまい」

よ・・・よかったぁ~~C=(^◇^ ; ホッ!

とにかくそれが一番問題だったもんで^^;;
用意したアイスコーヒーを出した^^

戒様が食べてくださってる間にパソコンのセット。

それから2時間くらいだったかな?
いろいろと打ち合わせ。

時々ぼ~っと戒様を見てる私(〃∇〃) てれっ☆
やっぱりすごいな~って思う。
私が順序だてて話せないから、それをいろいろと組み立てて下さる。
それに比べて私って・・・(|||_|||)ガビーン

そ・・そりは置いといて・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

途中戒様が「休憩しようか」と仰って・・・
でも~その間もお仕事のお話を^^;;
休憩になってないじゃん・・・苦笑

気が付いたら2時間たってました(笑)

戒様お疲れなのに・・・私がセーブしなきゃいけないのにぃぃ~~(>_<)

戒様が服を脱がれて・・・
口の中で大きくなられるのを感じる時が幸せ・・・
髪の毛をつかみ、喉の奥まで突きいれられる。

あ・・あぁぁ・・・・

苦しいのに・・・感じてしまう。。。

裸の戒様は私の髪をつかんでベットに引きずって行かれた。
四つんばいになってベットまで歩く。

戒様の全身を舐め尽くす。
戒様の乳首も・・・・
初めてパイズリ・・・・
戒様を気持ちよくして差し上げたいのに・・・
私が気持ちよくなってしまう・・・

全部服を脱ぐように言われ・・・
戒様にお願いする。
汗をかいているのでシャワーを浴びさせてくださいと・・・

「わかった。ここで待ってる」

戒様をベットに残し、私はシャワーを・・・
恥ずかしい部分を丁寧に洗っていたときに・・戒様が入ってこられたっ!!

え??!!!

胸をつかんで遊ばれる戒様・・・

私は口で戒様のオチン○ンを丁寧に舐めていた。

「あっちに行くぞ」

戒様をあわてて追いかける。

また全身を舐めさせていただく。
胸も手も舌も使って・・・

クルッっと私を後ろに向かせ、前に私を押し倒した。

「入れるぞ」

そう戒様の声が聞こえた次の瞬間・・・
腰をひきつけられた。

あ・・ああぁぁ!!!!

「ほら。もっと声を出せ」

や・・聞こえちゃうっ!!!(壁が薄いから・・)

「いいじゃないか。ほら。声を出せ」

や・・や・・・あ・ああぁ・・逝っちゃうっ!!!

「声を聞かせろっ!!」

パシッ!!
私のお尻がたたかれた瞬間・・・逝ってしまった・・
なのに休まず奥を突く戒様・・・
あ・・あ・・ああぁぁ・・・・また・・い・・く・・・・・

「くっ・・・逝くぞ」

中で戒様がぶわっっと膨れたかと思うと、奥の方に暖かい物を感じた。
あ・・あぁぁ!!!!

頭の中が真っ白になる。。。。。。

ベットに倒れこんだ私の頭をなでながら戒様が仰った。

「やっと初貫通したな」

そう笑いながら仰った戒様の手は私の頭をなでていた・・・

「さあ。シャワー浴びてこよう」

そういって立ち上がる戒様。
戒様の手の暖かさがなくなった頭が寂しい・・・・
思わず・・ねだる私・・・

かいさまぁぁ・・・・・

「ん?」

振り返った戒様のオチン○ンを口に含む私。
ピチャピチャと舐めていたら、すっと身を引かれた。

「お預けだ」

そうニヤッと笑われる戒様・・・

あぁ~ん・・・(ノд-。)クスン

シャワーで戒様をすっきりしていただいた。
自分もシャワーを浴びて服を着替える。

外に出ると雨がさらに強くなっていた。

「気をつけて帰れよ」

戒さまぁ・・・・

甘えたいのを必死に我慢して、

戒様も気をつけてください。


戒様・・・少しお疲れだったかなぁ・・・
もっと私がセーブしなきゃ・・・・
わかってるんだけど・・・・
逢うと・・・やっぱりいっぱい戒様を感じたくて・・・・・・


駄目だなぁ・・・・

2006.07.18 


Secret