2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
今日(22日)東京で戒様と会って来ました^^
戒様と確認のため何箇所か寄る予定で・・・(*^m^*) ムフッ

やっぱり普段のように緊張とドキドキ・・・・
特に「恐れ」はやっぱりあって・・・
最近の戒様は想像のつかない事をされるからぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でもぉ~やっぱり私で喜んでいただけるのが何よりうれしい。


ランキングクリックに協力してね^^
       ↓     ↓
   エログ-(エログランキング)



今回の逢瀬は・・・・先に言うと挿入はなしでした。
というのも、私が先日した避妊手術の為に、まだ出血があるからです。
こればっかりは、私の意志でどうなるものでもなく・・・・
それでも申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
でも、先日はOPして最初の逢瀬だったのでお願いして入れていただきました。
別に痛いわけでもないですがね・・・
楽しんでいただけない・・・それがとってもつらい・・・
私が一番つらい事は、戒様が楽しんでもらえないこと。
戒様・・・本当にごめんなさい。


さて・・・今日の事を・・・ご報告致します。

戒様と数箇所の確認を終えたのが2時をもうとっくに回ったころでした。
戒様とネットカフェに入りました。
私はメールとブログの確認。
戒様はっていうと・・・・・ハプニングバーの検索・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

戒さまぁ・・・今日は出血してるからぁ・・・

「腰から下を触らなければいいだろう」

・・・え・・・えっとぉ・・・そ・・・そういう問題???!!

「そういう問題。何か問題でも?」

・・・・も・・・問題大有りじゃないですかっ!!!
だ・・だからぁ・・・・・・

「さ・・行くぞ」

・・・か・・戒さまぁ!!!!!私の意見は・・・
却下ね・・・・ううぅうぅぅ・・・・・


とまぁ~今日はここまで。。。。。
なんていうか・・・もう睡魔が・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ということで・・・また引き伸ばしにかかるトンでした・・・

スタタタタッ ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ [ベット]

2006.07.23 


Secret