2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
戒様とご一緒させていただくようになって、
時折思いっきり「呆れられる」事があります(-_-;)

自分の事はたいてい後回し。
仕事や周りの事なら結構きちんとやってるんですけどね。
自分の事は「決められない」と出来ないんです。
たとえば自分の普段の生活習慣。



ランキングクリックに協力してね^^
       ↓     ↓
   エログ-(エログランキング)





まったくと言っていいほど、ほかってますねぇ・・・

戒様が一番呆れられたのが・・・コーヒーでした。
私はコーヒーが大好き。
と言うより・・・・まぁ・・一種の中毒かも^^;
ダイエットとかって言う前にお砂糖とかミルクは入れないブラックなの。


「どのくらい飲んでるんだ?」

んとねぇ・・・
朝起きてマグカップ一杯
出掛けにマグ一杯
セブンで一カン
会社についてマグで一杯
10時に一杯
11時に一杯
12時に一杯
1時に一杯
2時に一杯
3時に一杯
4時に一杯
5時に一杯(残業がなければこれで退社)
帰って一杯
食後に一杯
夜お腹すいたらコーヒーで誤魔化してるからその日によって違うけど2~5杯

「お前は・・・・いくらブラックでも飲み過ぎだろっ!!」


だ・・・だってぇ・・・・

「体によくないだろ!!まったくっ!」


そう。私って・・・決められたというか・・・
ご命令というか・・・管理されないとだめなんだ。
一人じゃ何も出来ないの。

ごめんなさい・・・戒様。
私一人じゃ何も・・・出来ないの・・・

そう申し上げたら戒様は

「しょうがないな。まず、コーヒーは一日5杯。
タバコは一日11本だ。」



ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
一日これだけ飲んでいたのを・・5杯??
一日1.5箱吸っていたタバコを・・11本??

「俺の言ったとおりにやるんだ」

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ
が・・・がんばりましゅ・・・


ちなみに今までタバコは20本以下ということは絶対に出来なかったのに・・・
今日で4日目・・・
ご命令どおりにしてる・・・
すごいでしょっ!!

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

てか・・自分で驚いてる(笑)

本当に戒様に感謝。
それにしても、やっぱり「命令」だと忠実な私^^;;
自分でも呆れませう・・・(笑)


2006.08.06 


Secret