2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
戒様も相変わらずお忙しいようですが・・・・
私がある事情でとっても激務状態です。

ご出勤の日は、必ずお帰りになるときに
「今日は帰る」とメールをいただけます。
普段はたいてい私も同じ時間か、それより早く帰るのですが
最近は「私はまだです・・・」とお返事する事が多いです。


毎日そうやってメールを頂けるのがとってもうれしく思います。。。。



ランキングクリックに協力してね^^
       ↓     ↓
   エログ-(エログランキング)



メールでいろいろとお話しています。
もちろんいぢわるな事を仰ります(*≧m≦*)ププッ
でも全部SMや性的な事だけのお話ではありません。
最近はダイエットの話が多いかも~~^^;;
でもいろんな話をする事によって、お互いを知る事が出来ると思います。
そして、最近わかった事。
お互いに格闘技が好きだと言う事。
私はスポーツは大好き






見るのがね













何が好きってそうね・・・まずは絶対に野球。
あとは柔道・剣道・空手・ボクシング・K1・F1・F3・
アメフト・テニス・バスケetc・・・


戒様も格闘技はお好きのようで^^
今日はその話で盛り上がっちゃいました(笑)
そうです。昨日のボクシングの「世界タイトル戦」
賛否両論だと思いますね。

皆さんはどう思ってるのかしら?

私はなぜ勝ったのかがよくわからない。
1Rはダウンもしたし、足がついていってないみたいだったし、
ロープ際に追い詰めても、なんかつめが足りない気がした。
でもふらふらになっていても、
持ちこたえたのは普段の練習量がすごかったんだろうなぁ。
アナウンスではかなりパンチが当たってるように言ってたけれど
相手選手の顔がキレイだったのが気になっていました。
戒様はパンチも重いのが当たってたし、ボディーも当たってた。
最後までガードも崩れなかった。
五分五分だった。   と。。。。。
判定だと必ず賛否両論があるとおっしゃった。

なるほどなぁ~って思う。
そうそう。TVで言っていたけれど、
ダウンはー2ポイントなんだって。
ノックダウンじゃないから挽回できるポイントらしいよ。

戒様はあの親子はお嫌いだそうです。
なんとなくわかる。
戒様がお嫌いな感じだもの。
私は嫌いじゃないかも。
嫌いなのはあの父親とマスコミ報道。
彼らがあんなものの言い方するのも
親がきちんと教えてなかったのでは?
そういう意味では、あの兄弟は常識を教えてもらえないのだから
私はかわいそうだと思う。

お話してるとこうやっていろんな事を聞けるから面白い。

私は単純なんで、知らないことが多い。
いろんな事を教えてくださる。
スポーツは全てクリアーな精神でして欲しい私。
それだけでは収まらないと言う戒様。
スポンサーやらなにやらの絡みがあるからだと仰る。
奇麗事だけでは終わらないと。。。
そうだけど・・そうだけどぉぉ・・・

戒様は私の意見に駄目だしされるのではない。
世の中こういうものだと諭すようにお話される。
頭でわかっても、納得したくない私。

でもこういうお話するのも私は好き。
いろんな話を聞くのが好き。

確かに私達はSMという世界にいる。
でも、それが全てではない。
いろいろなお話できる事が楽しい。
そして、私とこういう話をするのも面白いと仰ってくれる戒様。





「こういう話するのも面白いな。
 今度酒飲んだときこういう話するのもいいな。
 別に俺はお前を追い詰めているわけじゃないからな。
 追い詰めるのはプレイのときだけだ(笑)」



むぅぅ・・・・
やっぱり意地悪な戒様でした・・・




たまにはこんなSM関係ない話も・・・・いいかしらん?(*^m^*) ムフッ

2006.08.03 


Secret