2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
パソコンが壊れるやら、仕事が忙しくなるやらで大変でした^^;;
なんとかほっと一息ですが・・・まだまだ続きそうです。

先日戒様とお会いしてきました。

あ~・・公表してたのはお泊まり・・・

その後もう一度お逢い出来たんです^^

でもぉ・・・ちょっとまた時間がたってしまったからなぁ・・・
すぐに書くと書けるんだけれど^^;;
先日はいろいろとお話だけ。
でもそれでもうれしいもんなんですよ(*^^*)

ランキングクリックに協力してね^^
       ↓     ↓
   エログ-(エログランキング)



戒様のあることをお手伝いさせていただいているんです。
その事で何回かお逢いしてました。

ちょっとでもお役に立てるかもしてない。
それだけで本当にうれしい。

なかなかやるじゃないか

そうおっしゃってくださいました。

戒様ってさ、わかってて言ってるのかどうなのか
さっぱりわからないけれど・・・・
泣きたくなるほどうれしくなる言葉をポロッって言うの。
それが私の元気の元になってるなんて・・・わかってないだろうなぁ~~

だから・・お逢い出来ないときも時々聞くの。

時々、意味もなく凹む日なんてあるでしょ?
そんな時にちょっと言ってみる。


「お役にたってます?」











ああ。役に立ってるぞ





ほら!元気になった。
仕事もがんばろうって思えるもの。


最近職場で血管切れそうになる私・・・・

「こんな事あるんですよ・・」





















落ち着け。お前のせいでは無い





ほ~~ら。浮き出た血管が収まってる。

まぁ・・私が単純なんだって言えばそれまでなんだけど^^;;



でも、いつも元気をもらって、なんて私は幸せなんだろうって(*^^*)

だからこそ、戒様が喜ぶことをしたいって思う。
戒様が満足した顔をみたい。
あのいたずらっ子の目が見たい。
その為にはなんだってするだろうなぁ。

あ~ほら・・逢いたくなってきた・・・
避妊器具もようやく落ち着いて出血も無くなったから・・・

つかっていただきたいの・・・・
私を使って喜んでいただきたい。





('_`)ウゥ・・・・
悶々としてきちゃった・・・・(ToT)

2006.09.27 


Secret