2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
昨日はいろんなSMサイトを浮遊してました^^

家のお片づけしないとだめなんですけど・・・・
嫌なものは後回しにする私^^;;
ついつい・・・(^0^*おっほほ

・・・・・

戒様には・・・怒られるなぁ~~(; ̄ー ̄川 アセアセ



ランキングクリックに協力してね^^
       ↓     ↓
   エログ-(エログランキング)



SMサイトって千差万別、本当にいろいろとあるのに驚きます。
何をもって「ノーマル」か「アブノーマル」か、私にはわかりません。
性はすべて「タブー」であり、すべてが「クリア」だと思ってますが・・・

さすがの?私も驚くサイトもたくさんあります。
スカトロ以外は一度は経験してみたいな~とは思いますね。
あ・・・あとフェストはちょっと怖いからだめかなぁ~^^;

あとは「完全主従をしています」ってサイトもあったなぁ。

私には「完全主従」ってわからない。
なんでも言うことを聞く・・・
そういう意味では私はまったく駄目だろうなぁ・・

「え~~~こうしたほうが・・」なんて言っちゃうもの^^;

でもぉ・・・私が戒様が不利になることを言うわけがないでしょ。
それを踏まえて、私が言ってると理解してくれてると思うから
平気で言うんだよね。
(結構・・・お仕置きにドキドキしてるけど・・・(*^m^*) ムフッ)

だからといって、戒様と対等だなんて思ってない。
あくまでも私の意見を申し上げてるだけ。
何をしていても、私は戒様の足元から戒様を見ている。
たとえ、対等の位置で座ってお食事をしていても・・。

だから・・・この間戒様とハプバーに行ったんだけど、
ソファーに座っていいぞっていわれたんだけど・・・
どうも居心地が悪いというか・・・お尻がムズムズするというか・・・
結局下にすわって足にゴロニャンしてました(*^^*)
結局私の定位置は戒様の足元ということで・・・^^


結局私の主従は心からお慕いしているだけではなく、
戒様がスムーズに行動できるよう配慮することなのかもしれませんね。
それが全部出来てるかというと、まったく出来てないとは思いますけど。

考えてみれば、戒様は私の精神安定剤であり、
生活していくうえでの力コブでもあるわけで・・・
奴隷として、なんて贅沢な、我侭な!って感じですけどね。
でも、逆に戒様のはけ口であり、楽しめる玩具でありたい。
そして、ご自宅に帰ってからの活力になりたいって思います。

うーん・・・・対等じゃん!って言われちゃうかなぁ??
私はそんなつもりはまったくないですけどね。

この間ハプバーであった私と同い年の男性が私に
「年下の彼氏に敬語だね?」って(笑)
会社では年上の人を使っている私。
彼には敬語と(一応年上だから)ため口を織り交ぜて使ってます。
結局、心から敬語を使えるのは戒様にだけ。
だって敬語って・・・敬う言葉でしょ?

2006.09.28 


Secret