2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
本日の戒様とのメール・・・






戒様のせいなんだからぁぁぁ!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


また俺のせいにしたなっ!
罰としてブログに書け!
















・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
















ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!
































o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

















・・・・




ランキングクリックに協力してね^^
       ↓     ↓
   エログ-(エログランキング)


事の発端は、昨日のメールでの話である。


今日は外でお手伝いなんです。

そうか。
やらしい下着つけたりバイブとか持っていったりしたら駄目だぞ。


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?そんなことしないも~~ん!
脚立から落ちちゃう~~笑


そうか。脚立プレイ

(゚Д゚) ハア??なんだそりゃぁぁ!!!
どんなプレイですよぉぉ~~(; ̄ー ̄川 アセアセ


お前なりにどんなプレイか想像してみろ

想像しちゃった・・・下からいじられるの・・・(///∇//)テレテレ

脚立の一番上にバイブを固定したら?

木馬・・・想像しちゃった・・・(///∇//)テレテレ

    ↓ こんなやつ??笑




mokuba.gif

   
お前は本当にやらしいな。
木馬なんて一言も言ってないぞ。


(*/∇\*)キャ・・・しらないぃぃぃ!!(///∇//)テレテレ

想像=したいこと

ちがぁぁぁぁ~~~~う(//・_・//)カァ~ッ…



昨日はこれで終わったのだ。
でもこれで終わらないのが戒様と私・・・?

今日のメールは・・・昨日見た夢の話になった。




戒様のせいで変な夢みちゃったよぉ~

どんなんだ?

絶対に笑わない?

面白いから笑うんだ!


たいしたことないよ。
道路を・・・・木馬で・・・走ってる夢・・・
上に・・・バイブがついてるやつで・・・(/ー\*) イヤン♪


大笑い。俺が昨日話してたやつだな。
そうかそんなに木馬にまたがりたいのか。



ち・・・ちがぁぁぁぁあうぅぅぅぅぅ!!
戒様が変なこと言ったからでしょぉぉぉ!!!











で・・・・最初のせりふになったんです・・・
なんで・・・こんなことに・・・
はじゅかし過ぎるから・・・・ブログに書く気じゃなかったのに・・・

題名すら決められて・・・ヽ(TдT)ノアーウ…




最近お逢いしても時間の都合とかでSMをしていない私たち・・・
その鬱憤を・・・どうもメールではらしてる気がするのは・・・




























私だけだろうか・・・・・( ̄~ ̄;) ウーン


2006.10.12 


Secret