2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
戒様から何事も無かったかのようにメールが来ました。

もちろん謝りのメールは入れたのですが・・・
そのことに関してのお返事はなし^^;;

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


ま・・・いっか・・・^^;;


ランキングクリックに協力してね^^
       ↓     ↓
   エログ-(エログランキング)


最近あちこちのブログをお邪魔しています。
時々はじめたばかりのホカホカのカップルのブログなんかみると
微笑ましくもあり、私はどうだったのか?と考えさせられます。

考えても私はあまり成長というものをしていないような・・・^^;;

戒様と出会ってから気持ちの変化なんかはどうだったのかしら?
なんて思っています。

やっぱり不細工な私。
最初は堂々となんて事はなく・・・恐る恐る会った様な気がしますね。
メールとかならぜんぜん普通にお話できるのに
会うとなかなかお話ができない内向的な私です。
慣れると大丈夫なんですがね・・・

最初はやはり性欲からだったと思います。
「性欲」といっても、ただSEXしたいとかではなく
上からの拘束感とでも言うのでしょうか?
それを感じたかったのだと思います。
もちろんSEXは好きですが(大好きですがナニカ?(///∇//)テレテレ)
組み敷かれてという感じがほしかったのだと思います。

それがいつの頃からなのでしょうか?
それだけじゃ物足りなくなってきました。
それ以外の戒様が欲しい。
そう思うようになってきました。

「それ以外の戒様」

それは、たとえばお仕事。
それは、たとえばご趣味。
食べ物のお好みや、人生観にいたるまで・・・

「S」の戒様だけではなく、「本当」の戒様が欲しくなったんです。

そうね。たとえばプライベートのお仕事での秘書。
主従を結んでいるなんてそ知らぬ顔をしながら普通にお仕事を手伝う。
そんな事ができたら・・・・夢ですね。
まぁ~現実問題、無理なのは重々承知なんですが、
夢で見るだけなら自由ですよね。

奥様という地位でのサポートは私にはできませんが
それ以外のサポートはしたいなって思うようになったんです。

もちろん私が秘書として万能なわけではありません。
というより・・・まったく駄目駄目なのは分かっております。
だからこそできうる範囲での事は全てやりたいと思っています。

それに伴い、SMやSEXの方の気持ちも変わってまいりました。
何かというと、最初はやっぱり「気持ちよくなりたい」だったと思います。
でも、今は「気持ちよくなってもらいたい」
気持ちいいと戒様が感じた。それを感じ取れることが私の快感になってます。


気持ちの変化とは不思議なものですね。
正直最初はここまでの気持ちになるとは思いませんでした。(戒様ゴメン^^;)
でも、戒様も私を信じてくださってると信じていますし、
私も全幅の信頼を戒様に持っています。

人の気持ちとは本当に不思議ですね。

2006.10.09 


Secret