2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
戒様のお仕事・・・本当に忙しそうで・・・
だれか・・・何とかしてくださいよぉぉぉ!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

だって・・・私が寂しいじゃないの~~

ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

うぅぅぅ・・・(ノ_σ)クスン

暇なので・・・ネットサーフしていた時、こんなのを見つけました。

皆さんもやってみてね。


心理テストですから~結果は・・・怒らないでね(6 ̄  ̄)ポリポリ
遊びと割り切れる方のみ実行して~(笑)


・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★


貴方はある動物園の飼育係です。
ある動物が貴方に近寄ってきました。
なんの動物が近寄ってきましたか?

①パンダ
②ゴリラ
③コアラ
④キリン

ちなみに・・・私は①。戒様は②でした。

答えてから追記を読んでね~~




さて~これは何の心理テストかというと・・・

「貴方は自分の何処に自信がありますか?」


というものです。
私は自信なんてないけどなぁ・・・・

さて・・・結果発表!!


①パンダ
 ハートに自信があり、自分のことより人のことを先に思う。
 ただ、気が弱く、会話が苦手で引っ込み思案。
 チャンスをなくすから気をつけよう。

②ゴリラ
 バイタリティーのある、すべてに自信があり、勇気もある。
 人からの信頼も厚いが、自信過剰にならないように気をつけよう。

③コアラ
 自信がない。趣味などを作るようにしないと駄目。

④キリン
 センスやファッションに自信がある。
 行動的だが、人に押し付けがましくなるのに気をつけよう。

(-""-;)ムム・・・なんだか少し当たってる気がする・・・

戒様は絶対に②だと思ったら、本当に②だし(='m') ウププ
そう申し上げたら・・・

「この心理テストで感じてるのか?」

いあ・・・心理テストで感じるだなんて・・・
た・・・確かに・・・

「飼育」って言葉に反応したけどさ(///∇//)テレテレ

「結局濡れてるんじゃないか」

いあ・・だから・・その・・・知らないっ!!(/ー\*) イヤン♪

「嘘をついた罰としてブログに乗せろ。
もちろん飼育って言葉に濡れたこともな」


・・・・

な・・・なんでよぉぉぉぉ!!!!


・・・・ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

・・・・

:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え~~~~~~~~ん!!!


ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛


・・・・・(ノ_σ)クスン

なんでいつもこんなことになるのぉぉぉぉ!!!

「自分から墓穴を掘るからだ(笑)」


(ノ_σ)クスン・・・ばかぁぁぁ~~!!!



2006.10.25 


Secret