2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
お仕事がお忙しいのでストレスがたまってるのか・・・
戒様の中の悪魔は今日は絶好調でした(ノ_σ)クスン

「今日は何してる」

朝いつものお声がかかります。

私の仕事は忙しいときと壮でないときの差があるので大変。
今日は暇で暇で・・・何をしようかと思っていたところです。
まぁ、急ぎじゃないものを少しずつやろうかとは思ってましたが。

暇ですぅ・・・ゆっくり仕事しますけどぉ~

「そうか。それじゃあ油性マジックをもって足に書いて来い」

・・・・え?!

「『私はいやらしい女です』ってな(笑)」

・・・・・(|||_|||)ガビーン

ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

「早く書いて来い!」

あうぅぅぅ・・( p_q)エ-ン




油性が無かったので・・水性で・・・

「写真っ!!」

うぅぅ・・・

戒様に写真をお送りいたしました。
その写真を見て戒様大笑い。

「本当にいやらしいM女だな~お前は」

・・・・いったい・・・誰のせいだと思ってるのっ!!(-_-メ)




「よかったな~ブログのネタになって」

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!・・・・もしかして・・写真・・・

「お!感がいいな。乗せろよ」

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・やっぱり・・・?

「そう。やっぱりだ」

あうぅぅ・・( p_q)エ-ン

「うれし泣きか(笑)」

あくまぁぁぁあ!!!困ってるの分かってるくせにっ!!

「だから面白いんだ(笑)」

ふえぇぇぇ・・・

水性でよかった・・・

でもぉ・・・今日の格好は黒のタイトなんだよねぇ・・・
ミニってほどじゃないけど・・・膝丈より短い。

おうちに帰って・・・ゴシゴシ・・・
お風呂でゴシゴシ・・・

落ちた・・・C=(^◇^ ; ホッ!




2006.10.26 


Secret