2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
い~~んです・・・私が悪いんです・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
ミスった私が悪いんですけどぉお・・・
それすら玩具にする戒様・・・

悪魔だっ!



今戒様のお仕事をお手伝いしているトンです。
それがまたうれしかったりするんですけどね。
その仕事で・・・ミスをしちゃったんです(ノ_σ)クスン
私の確認不足でした。
ミスを指摘され・・・
内心・・・「しまったっ!!」
確認したつもりだったんですが・・・「つもり」でした・・・

申し訳ございません・・・泣

「お詫びはどうするんだ」

はい。何でも申し付けてください。

え~そうです・・・そうなんです。
私はどうせ馬鹿で、学習能力が足らないんですっ!!
言ってから・・・(あっ!しまったっ!!)
え~そうです・・・どうせ馬鹿ですよっ!!( ̄‥ ̄)=3 フン←ヒラキナオリ

覆水盆に返らず・・・

送ったメールは削除できず・・・

「そうか。何でもするんか(笑)パンツを裏返しに履け」

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!・・・今打ち合わせ中なんですけど・・・

「知ってる。報告は聞いているだろ。」

いあ・・聞いてるとか、そういう問題じゃなくて・・・

「お前が何でもすると言ったんだろ」

そ・・・そうですが・・・・


・・・・・


うぅぅぅ・・・(ノ_σ)クスン

。。。。(( T_T)トボトボ

トイレで・・・はいていたパンツを裏返しに・・・
(やっぱり写真撮らないと・・・怒られるだろうなぁ・・・)




あ・・・曲がった・・・(ノ_σ)クスン




後ろ向きの証拠に・・・タグが・・・
うぅぅ・・・なんかいつもよりとっても恥ずかしいんですけどぉぉぉぉ!!

「いやらしい染みが出来てるんだろ」

(/ー\*) イヤン♪・・しりませんっ!!!

「打ち合わせしながら濡らすなよ」

あうぅぅ・・・・
もう・・・そんな風に言うから・・・感じてきちゃった・・・

「またブログのネタが出来たな」

(|||_|||)ガビーン・・・またUPするのぉぉぉ??

「おっ!感がいいな」

うぅぅぅ・・・(──┬──__──┬──)

「お前がミスるからだ」

(|||_|||)ガビーン・・・
そりゃぁ・・・私が悪いんですけどぉぉぉぉぉ!!
どうせ・・・ミスしなくても、してたくせに・・……(-。-) ボソッ

「判ってるじゃないか(笑)覚悟はあるみたいだな。」

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?覚悟なんてないっ!!( p_q)エ-ン

「普通にのせてもつまらないだろう。
 クイズ形式にするか。」


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ・・・つまるとかつまらないとかっていう事じゃないっ!!

・・・って・・無視だしぃぃぃぃ~( p_q)エ-ン

「こんなクイズにしよう。
 『クイズです。私はS・Mどちらでしょうか?』これにしよう」


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?・・・クイズにならないっ!!

「そうか?俺は結構難しいと思うぞ(笑)」

か・・・戒様の悪魔っ!!!

「そもそもお前がミスるから罰則が与えられるんだ」

そ・・・そうだけどぉぉぉ・・・

「もう少し難しくするか。
『私は普段は気が強く、周りからSだといわれますが、
 さて性癖はS、Mどちらでしょう?』これにしよう。
 俺が書いておいてやる」


いあ・・・別に書かんでもいいし・・……(-。-) ボソッ
つうか・・・別に難しくなって無いしぃぃぃ!!!(-_-メ)

うぅぅ・・・・
私らは主従漫才かぁぁぁ!!!

・・・・
だあうせ・・・ボケは私だけどぉぉ・・・








おわりっ!!!終わりおわりオワリっ!!!!!

報告オワリっ!!!((( ̄へ ̄井) フンッ

もう寝るっ!!!!

。。。。(( T_T)トボトボ


2006.10.30 


Secret