2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
戒様・・・いぢめ絶好調なんですけど・・・・

^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ戒様の悪魔心に火をつけたのは!!

ヽ(TдT)ノアーウ…

今日は・・・




日中お出かけするときは、いつも
「これから出かけます」って一言お断りしてから出かけます。
普段は何もおっしゃらないのに今日は・・・


「どこに行く。常に俺の奴隷であることを忘れるなよ。」

(/ー\*) イヤン♪・・・忘れるわけないじゃないですか~~
でもぉ、そうやって言われると嬉しい(///∇//)テレテレ

「太ももに戒って書いておけ」

(。-_-。 )ノハイ

ウキウキと・・・・反抗せずに?書いたトン。
そのわけは・・・・
今日はロングスカートなんですエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
まぁ~膝よりちょっと長いくらいのですけどね~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
うふふ~~だ(笑)
いくらだって書くもん!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ところが・・・・

「今日は半そでか?」

いあぁ・・・暖かかったとはいえ・・・さすがにこの時期に半そでは^^;

いいえ。長袖ですが・・・ナニカ?┃電柱┃_・)ジー

「しょうがない。ふくらはぎの所、見える場所に(戒)と書け」

・・・・はい???
見えるところって・・・・???
さすがに長いスカートだとはいえ・・・ふくらはぎは隠れないっ!!

見えちゃうよぉぉぉ!!

「お前は俺のものだ。名前を見えるところに書いておけ。
 落し物になった時にわかるようにな。」


・・・・・・・

落し物になってないもんっ!!

「だからその前に書いておくんだ!」

(〒_〒)ウウウ

先ほどの太ももの写真を送る・・・
ば・・・ばれるかな?・・・・???




「ふ・く・ら・は・ぎ!!」

あ・・・ばれた?

「当たり前だ!!!」

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

「早く送れ!!」

(ノ_σ)クスン・・・




「(笑)またネタができてよかったな」

いあ・・だから・・・作ってもらわなくてもぉぉぉ!!!

「そういいながら濡れてるんだろう。写メを撮って送れ」

・・・・・・
な・・・何を?←トリアエズトボケテミル

「マ○コに決まってるだろ」

あぅぅぅ!!!
今日はお手入れしてないからあぁぁ・・・

「そのマ○コは俺のものだろう。早くしろ」

ヽ(TдT)ノアーウ…
あそこの毛を処理してないんだってばぁぁぁ!!
一度パイパンにした方ならわかるかも知れないけれど、
一度したら・・・なんか生えてるのが恥ずかしいのよね。
散々ゴネたけど・・・(ノ_σ)クスン

「今度会うときまで剃るなよ」

(|||_|||)ガビーン
やだっ!!剃るぅぅぅぅ!!!


「だ・め・だ!!」

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

「今日は帰るぞ」

いあ・・その・・・
お帰りになるのはいいんですけど・・・
だから・・剃るってばぁぁ!!










・・・・







無視っすかぁぁぁ!!!

あうぅ・・・・剃りたい・・……(-。-) ボソッ


2006.10.31 


Secret